今日は朝から変なお天気で洗濯物を外に干せずテンション
部屋干し程嫌な物はないですよねっ 
しかも社長が1日会社にいるらしく・・・余計、テンション



先週末はおとなしくおうちでまったりしてましたぁ~
土曜日なんて1歩も外に出ずにずぅ~っとパジャマのままで過ごすという・・・
でも、たまにはそんな日があってもいいよねっ
昨日、夕飯を何にしようかとパパと息子君に問いかけたら始めはマクドナルドのハンバーガーって言ってたのに息子君が「寿司食べたいなぁ~」の一言にパパも「そぅ言われたら食べたくなって来たな」だって でも、食べに行くのは待ち時間とか考えたら面倒だなぁ~と言う事でパパと急いで魚屋さんへ行ってお刺身たくさん買っておうちで手巻き寿司をしましたぁ~ 毎日夕飯のメニューを考えて作っての繰り返し・・・せめて日曜日くらいは楽させて欲しいと思うひまりにいつも気を使ってくれるパパに感謝ですぅ~




箱見たら来ない訳ないのが・・・
2014-04-14-11-09-25_殿deco
殿君ですぅ~ ってかね、いつもの事だけど、無理矢理にでも入るといぅ






すっぽり入ってるこっちゃん
2014-04-14-11-06-29_deco.jpg
これ見るといかに殿が無理矢理入ってるかわかるよねぇ~






「ママ・・・今日は雨だにゃぁ~」byトム
2014-04-14-11-05-08_deco.jpg
トム君、寝室から鳥さん観察するの大好きなのに今日は残念だったねぇ





双子ちゃんなんだけどぉ~
2014-04-14-11-10-27_deco.jpg
アンクの顔、みくの2倍あるよねっ





「オイラ、カッコいいにゃろぉ~」by空牙
2014-04-14-11-11-42_deco.jpg
カメラ目線バッチリでポーズ決めてるでしょぉ~ 
わが家のやんちゃ君、お得意顔ですぅ~






さて・・・1週間始まってしまいましたがぁ~
ゴールデンウィークまであと少しだっ
頑張ろうっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/523-5d3eb4e9