すっごくいい天気~


ってそんな朝に事件は起きました
最近、異常な程の反抗期絶好調な娘っ子・・・パパの前ではおとなしく、ひまりの前ではひどかったんです・・・
でも、日頃の態度が癖になり、とぅとぅパパの前でも出ちゃったんですなぁ~ パパ、大激怒 朝から携帯没収です
でも、パパはずっとわかっていたんです。ひまりに対しての反抗的な態度を
ずっと様子を見ていたんだけどあまりのひどさにドッカ~ン
携帯を没収された娘っ子、これからしばらく幽霊の様になる事でしょう・・・
でも、朝からパパに「やっといてね」と言われた事をやらずに延々と携帯いじってたらそりゃぁ~怒られるのは当たり前ですがなぁ~
そぅ言えば息子君も中学生の時に携帯没収されて幽霊化してたなぁ~


来月、修学旅行がある娘っ子の旅行費を今朝学校へ持って行ったんだけど、息子君の時同様、費用が65,000円 しかも娘っ子が通う中学校では積立てはなく、一括なんですぅ~ ユニバーサルで遊んで、移動はタクシー貸切、綺麗なホテルでの宿泊、大きな荷物は行きも帰りも宅急便ですからそりゃぁ~高いはずですわなぁ~
ひまりの時なんて荷物は自分で常に持って、ホテルではなく旅館、移動は徒歩&バス・・・マジで今の子たちは贅沢過ぎると思いませんかっ 一緒に行きたいくらいだわっ





「ママ、何してるにゃかっ」by こと
2014-04-14-11-12-00_deco.jpg
ひまりが横になってカメラを向けるとどんどん近付いてきたこっちゃん
可愛い~





スヤスヤ~
2014-04-15-09-34-02_deco.jpg
トム君、お気に入りのパパのソファ~でおやすみタイム~






大好きなお姉ちゃんの膝の上でご機嫌なアンク
2014-04-14-11-07-14_deco.jpg
ひまりが同じ事しようとするとすぐに逃げるんだよなぁ~






お澄ましみくた~ん
2014-04-14-11-11-07_deco.jpg
でも、お顔は疲れてます 何故ならストーカー空牙からやっと解放された直後ですから





「ママ~僕落ちるぅ~」by殿
2014-04-04-10-15-07_deco.jpg
まっ、落ちましたけどねっ





「オイラ、やっぱりカッコいいにゃろぉ~」by空牙
2014-04-10-11-27-19_deco.jpg
流し目のカメラ目線、生意気でしょぉ~







今日も社長がいるぅ~
あたし、頑張れっ







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/524-5225ce89