すっかり暖かくなって春はいいですねぇ~




昨日、携帯没収された娘っ子・・・
以外にもあっさり諦めたのかあっけらかんとしていて息子君の時とは大違い
こうも兄妹で性格が違うのも笑えるというか・・・どちらかと言うと息子くんはイジイジタイプ
娘っ子はさっぱりしたタイプと要は真逆な性格なんですぅ
これって逆だった方が良かったんじゃないの?と思う時もしばしば・・・


昨日、娘っ子の授業参観に行ったんだけどぉ~行ったら全然他の保護者がいなくてひまり、恥ずかしくて教室に入れず、廊下で見てましたよぉ~ でも、つくづく思ったのは息子君の学年の生徒がどんだけひどかったかと言う事。娘っ子の学年の子たちは授業中でも本当におとなしくて真剣に取り組んでいて(それが当たり前なんだけど)息子君の時は授業参観だろうが平気で廊下に出たり、先生の話なんて全く聞く耳持たずで本当にひどかったんですぅ~
だから昨日は安心して授業を見る事が出来たのでホッ


先日、バイト代が入った息子君。「パーマかけてくる」と言って帰って来たら髪の毛全体がクルクルりん
美容院に行った直後は綺麗にセットされてたけど翌日からは寝起きは頭がボンバ~
髪型だけでも写真を撮らせてとお願いしたけどお断りされましたぁ~
あのボンバ~ヘア~を皆さんに見せたかったぁ~~
今の若い子のセンスはわかりませんなぁ~
でも、パパも若い頃はドレッドヘア~にしたり、面白い髪型を色々してたっけなぁ~



この時期恒例の鳥さん観察~
DSC_6788.jpg
集まる~




集まる~
2014-04-16-10-30-31_deco.jpg
特にアンク&みく兄妹は真剣に鳥さんが動く方、動く方目で追ってますぅ~
その様子を見てると面白いんですよぉ~





先日よりもっと小さい箱を発見した殿君・・・
2014-04-16-10-29-59_deco.jpg2014-04-16-10-29-05_deco.jpg
意地でも入ってますぅ~ 完全にはみ出てるのにそれでも気持ち良さそうに寝ていると言ぅ・・・
本当に殿君はいいキャラしてます







あ~ぁ・・・社長が朝からいなかったから喜んでいたのも束の間、帰って来ちゃったよぉ~








ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/525-31a3a112