今日もいい天気~


先日、車を洗車して会社近くに借りている駐車場に停めて夕方帰ろうかと車をふと見たら・・・
まさかの「鳥のフン」がボンネットに もぅね、これが初めてではないんですよっ 車を停めている真上に電線がびっしりあるのでよくそこに鳥が止まってるので隣の車もその隣の車もみぃ~んなやられてるんです 特に洗車した直後にやられた日にゃぁ~凹みますよぉ~ 今回は洗車した翌日 これって大家さんに言っても対処してはくれないもんだろぅかぁ~ 





こと姉さん
2014-04-03-10-27-05_deco.jpg
夜中に何回もこっちゃんがアンクと喧嘩してその度に飛び起きましたよ
どうしたんだろぅ・・・ 






こうやって近くにいても平気な時もあるんだけどなぁ~
2014-04-15-09-34-28_deco.jpg
って、アンクのお腹ぁ~





マイペースなトム君
2014-04-16-10-27-48_deco.jpg
涙目の左目、だいぶ良くなりましたぁ~ 生まれつきとはいえ、完全には良くならないのかなぁ~





「あたち、寝ている姿も美しいでしょぉ~」byみく
2014-04-10-11-27-49_deco.jpg
小さいお顔にスレンダーなボディ 美しいですわよぉ~ん





「ママ、僕はっ」by殿
2014-03-12-10-19-43_deco.jpg
フワフワサラサラな毛並に短い足、そして大きいお尻がたまりませんよぉ~
「ママ、それホメてるにゃかっ」by殿 






「みくお姉ちゃん・・・好きにゃっ」by空牙
2014-04-14-11-10-04_deco.jpg
いつでもどこでもみくのそばから離れない空牙ですぅ~
「アイツ、しつこいにゃっ」byみくの本音







さっ、あと2日で休みだぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/526-8a32842a