今日は朝からあいにくの雨・・・
でも、社長が出かけてくれたので会社でゆっくり仕事が出来ますぅ~




最近、息子君の帰りが遅いのでお陰で寝不足続き・・・
「先に寝てていいよ」と言われてはいるけれどその時でないと息子君とまともに話せる時がないので頑張って起きてますぅ 親と会話をするのを嫌がる年齢だとは思うんだけど何もコミュニケーションがない日が続くのは親として心配だし、耐えられませんからねぇ~ 

携帯を没収されている娘っ子は全然へっちゃらな様子で「彼氏に連絡取れなくて寂しくないのぉ?」と聞いたら「全然平気」だって 本当にさっぱりしてますよ、娘っ子~ 




今日はにゃんこの写真が非常~に少ない事をお許し下さいませぇ~
2014-04-16-10-26-47_deco.jpg
「なんでにゃぁ~」byアンク
「お腹が痛くて夕べはトイレとお友達になってたんですぅ~」byひまり






でっ
2014-04-18-10-57-32_deco-1.jpg
トイレから撮影しましたぁ~ 
ってかね、うちのにゃんこたちはひまりがトイレに行くと必ず誰かしらついてくるんですよっ
ドアを閉めると「ガリガリ~(開けてぇ~)」って・・・
でっ、夕べは殿&空牙が偵察に来てましたぁ~ (写真がボケちゃってますが





でっ、こうしてひまりがトイレから出るのを待ってるんですぅ~
2014-04-18-10-57-49_deco.jpg
トッ、トイレくらいゆっくりさせてもらいたいもんですがなぁ~
ドアを閉めた日にゃぁ~開けるまでガリガリ、ニャァ~ニャァ~大騒ぎなんですからぁ~




トイレからしっ、失礼致しましたぁ~






さて、やぁ~っと週末
明日は東京にいる悪友が遊びに来るので久しぶりに弾けちゃおっかなぁ~
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/527-0e6b237c