今日も嫌な天気ですぅ~


皆さん、楽しい週末を過ごせましたかぁ~
ひまりの週末は、土曜日に東京から悪友が泊まりに来たので近所の居酒屋さんで久しぶりに飲んで楽しく過ごしましたぁ~ 昨日は1日家でダラダラ~とのんびり過ごしちゃいました




やっとカーペットを買い替えましたぁ~
2014-04-21-10-56-01_deco.jpg
いつもはだいだい黒系のカーペットにしてたんだけど、にゃんこたちのお毛毛が非常に目立ってたので今回はグレーにしてみましたぁ~
白も入ってるので少しお部屋も明るく感じますぅ~





こっちゃんも気に入ってくれたようですぅ~
2014-04-21-10-57-58_deco.jpg
以前のカーペットはビットが同化してたけど、今回はこっちゃんとトム君が同化しちゃいそうです






空牙なんて新しいカーペットにスリスリしてましたぁ~
2014-04-21-10-56-57_deco.jpg
にゃんこたちにも新しい物ってわかるんだねっ 
空牙、からだの割にはしっぽがデカい






今朝・・・
2014-04-21-10-56-28_deco.jpg
パパの作業着の上に乗って仕事へ行くのを阻止していた殿君です






さて・・・1週間始まってしまいましたぁ~
でも、あと少しでゴールデンウィ~クですよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/528-18d948a8