今朝、起きたら何故か左手中指が非常~に痛いっ
まるで突き指をした時の様な痛さ・・・
「なんでだろ~なんでだろ~(古っ)」とブツブツリビングで言っていたらパパが「そう言えば夜中に壁に何か当たった様な鈍い音がした気がするよ」って・・・どうやら寝返りを打とうとして思い切り壁に指を強打した模様・・・
なっ、何やっちゃってんでしょぅかねぇ~あたくしぃ~
いつもは夜勤でパパはいないので寝る時はクィ~ンベットで1人大の字になって寝てるけど、夕べは雨で夜勤が中止になりお休みになったパパと一緒に寝たので狭かったんでしょうなぁ~ 確かに寝る時に殿とこっちゃんも枕元横で寝てたので「狭いなぁ~」とは思いながら寝たんだけど、中指痛める程の寝返りって・・・あたくし、普段どんな寝方してるのかしらっ





こと姉さん
2014-04-22-08-56-29_deco.jpg
いい感じにカーペットと同化してますぅ~ 





トム君、狙ってます
2014-04-22-08-43-27_deco.jpg
寝る前の猫じゃらし遊びでみんながベットで飛び回ってる最中、密かに狙いを定めているトム君は慎重派です





今朝・・・
2014-04-22-08-42-09_deco.jpg
朝1番でひまりが起きてリビングのドアを開けた時に目に入ったのがこの状態のアンク
目覚めに笑わせていただきましたよぉ~





ビックリお目目のみくたん
2014-04-22-08-45-51_deco.jpg
このまましばらくみくたんお得意のフリーズしてました





いつでもどこでもダラ~ンな殿君
2014-04-22-08-44-26_deco.jpg
若い頃のビットを見ている様で・・・ 可愛い過ぎるぜぇ~





「ぬんっ」by空牙
2014-04-22-08-50-46_deco.jpg
見てよ、このドヤ顔~ そして後ろではアンクがボォ~





本当にね、見ていて飽きないですよこの子たち
にゃんこ、飼いたくなりませんかっ にゃんこファンがもぉ~っと増えろぉ~ 
と日々思うひまりでありますっ






今日は社長が出かけて夕方まで帰って来ないので、GWに呼び出されない様に完璧に仕事を終わらせる為、ガンバろ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/529-6e64378f
