2012.02.23 避妊手術!
「ママ、あたちのご飯は??」
2012022307170000_convert_20120223103020.jpg
今日はみくの避妊手術の日
いつもならひまじが起きたと同時に6にゃんがリビングへ一緒に向かうのですが
今朝はみくだけを息子君の部屋に閉じ込めるしかなく・・・
心が痛みましたが無事手術をする為には心を鬼にして・・
5にゃんの食事最中に突然みくが息子君の部屋から脱走
慌てて息子君が追いかけ無事確保
どうやらドアの取っ手目掛けてジャンプしてドアを開けたらしい・・・
今日は病院にお泊りです夕方、先生から「無事に終わりましたよ」と連絡が来たのでホッ


既にみくの体重を上回った殿君
2012022120040000_convert_20120223102930.jpg
だからってしっぽ乗っけちゃって

最近、よくこの格好で寝ているのが多いんだよねぇ~
2012022219120000_convert_20120223102955.jpg
ビットに似てきたのかしらっ


「にゃにか??」
2012022215260000_convert_20120223094341.jpg
いいえ、なんでもないですよ、ハイ・・・

我が家の女の子の中で唯一、避妊していないのがこっちゃんです
2012022119350000_convert_20120223102919.jpg
にゃんこちゃんの発情中はクネクネしたり甘えたりと人間が見る限りでは可愛く見えるけど
にゃんこちゃん自身は辛いんだそうですこっちゃんの避妊も考えなきゃいけないなぁ~

今日のアンクはみくがいない事に気づいている様子で・・・
2012022013230001_convert_20120223102902.jpg
非常におとなしい・・・明日には帰って来るから大丈夫だよ
みくがいないだけで家族みんなも「なぁ~んか調子狂うね」って・・・
明日は早く迎えに行こう

ひまりの実父は鹿児島県奄美大島の喜界島生まれ
昨日、奄美に住んでいる父の親戚が「たんかん」を送ってくれたとの事で少しいただきました。
2012022307030000_convert_20120223103007.jpg
見た目はあまり良くないのですが、これがまた「あまぁ~いのなんのってぇ~
みかんを非常~に半端なく甘くした感じでございます、ハイ

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/53-6fc42eca