今日はいい天気~
今朝は洗濯物をたっくさん干しちゃいました



あと少しでGWですねぇ~ パパなんて今週末から11連休ですよっ
ひまりも28日、30日は会社で1日、2日はお休み貰っちゃいました
今年のGWも飲んだくれで終わっちゃうのかしらっ
いやいや、どっか出かけましょうよぉ~
浅草辺りにでも、パパさん連れてってくれないかなぁ~





こっちゃんを撮ろうとしたら・・・
2014-04-22-08-45-16_deco.jpg
「ニャァ~ン」と泣きながらいきなりゴロ~ンした殿君
カメラに写りたかったのかしらぁ~





お気に入りの場所で・・・
2014-04-21トム
トム君、熟睡中ですぅ~ 寝顔も可愛い子ちゃんっ





アンク、真剣です
2014-04-22-08-42-35_deco.jpg
ひまりがユラユラさせてる猫じゃらしを狙い中~
凛々しいお顔をする時もあるんですよぉ~





「あたちを1人にして・・・」byみく
2014-04-07-09-57-33_deco.jpg
本当に空牙はみくのストーカーですぅ~





ソファ~大好き殿君っ
2014-04-18-10-58-27_deco.jpg
ひまりもソファ~に座りたいんだけどぉ~ 気が付くと殿君に占領されているのでひまり、めったにソファ~に座る事はありません





「今日もオイラ、カッコいぃ~にゃろぉ~」by空牙
2014-04-23-12-41-29_deco.jpg
最近カメラを向けると必ずカメラ目線の空牙
そしてこのドヤ顔っ






今週末は地元の仲良しメンバーと我が家で家飲み~
何を作ろうかなぁ~っていつも同じ物しか作ってないけどぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/531-645e56ee