やっと来ました週末~
社長も出かけていないしやったねぇ~なぁ~んて思ってたらさっき、「今から帰るよ」だって
せっかく逢わずに休みに入れると思ったのにぃ・・・




パパも今日の夜勤を終えたら11連休なのでひまりが仕事の日に洋服を買いに行ったり自分のやりたい事をするんだと今から嬉しそう 毎日仕事ばっかりで大変だったからゆっくり休んでいただきましょう
って毎日朝から晩まで飲んでそぅだけどねぇ~ 
朝から飲めるのって凄いよねぇ~ あたくしには出来ません





朝から恒例の・・・
2014-04-25-10-30-07_deco.jpg
鳥さん観察でぇ~す





「あれっ?鳥さんが見えにゃぃ~」byアンク&殿
2014-04-25-10-32-24_deco.jpg
リビングのソファ~カバ~をベランダに干しちゃってるからお外が全然見えない状態に2にゃん困惑






そんな中・・・
2014-04-25-10-36-50_deco.jpg
「ニャァ~気持ちいいにゃぁ~」by空牙





さて、完全にGW突入の方は思いっきり楽しんでぇ~
ひまりはブログお休みがちになっちゃうかもぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/532-69df517e