うぅ・・・
今日は仕事しているひまりですぅ しかも1日社長が会社にいるらしいと言う・・・



11連休の方は楽しんでますかぁ~
我が家のパパさん、今頃ビール片手にリビングで寛いでるのかしらねぇ~
先週土曜日にいつもの仲良しメンバー子供合わせて12人っ と我が家で家飲みしたんだけど、パパったら連休に入ってホッとしたんでしょうねぇ~ベロベロになり、朝ひまりが起きたらベットの隣にいないのでリビングへ行ったら床で爆睡してましたよぉ~ 昨日は1日二日酔いで寝てましたよ 本当はフライパンを買って欲しかったから出かけたかったのにぃ~
明日こそは買いに行ってもらぉっと





今朝・・・
20140428トム
寛いでいる殿君のところへトム君登場





トム君、ちょっかい出し始めましたぁ~
2014-04-28-09-37-25_deco.jpg
「眠いんだからやめてにゃぁ~ん」by殿





そして・・・
2014-04-28-09-41-43_deco.jpg
トム君のかまって攻撃始まりぃ~





ちょっかい出すだけ出してあっと言う間にいなくなったトム君・・・
2014-04-28-09-44-45_deco.jpg
放心状態の殿君ですぅ~ 







今日はビットの月命日・・・
ちょうどビットが天国へ旅立って2ヶ月です・・・



でもね・・・
2014-04-28-09-52-39_deco.jpg
こぉ~んな感じでおうちにいるんじゃないかとひまりは思ってます
友人たちがビットの為に大好きだったマクドナルドのポテトやドライフードや鰹節を持って来てくれました
ビットは今でもみんなに愛されて本当に幸せにゃんこです







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/533-c7953016