とぅとぅゴールデンウィ~ク終わっちゃいましたぁ~
今日から仕事ですぅ・・・
皆さんは楽しいGW過ごしましたか??





っとその前に
今日は我が娘っ子、15歳誕生日ですぅ~
すくすくと育ってくれて今ではひまりの身長と変わらない164㌢まで成長してくれましたぁ~
最近は全然写真撮らせてくれないので・・・1歳半頃の写真、公開しちゃいまぁ~っす
20140507朱理
かっ、可愛い~ (はい、親バカ全開です)今は本当に生意気ですがっ
ママの子に産まれて来てくれて本当にありがとぉ~
先日、娘っ子のリクエストで中華料理屋さんへ行ってたらふく食べさせときましたっ
今日はこれまたリクエストでホールケーキではなく、アイスケーキがいいと言うので会社帰りに買いに行って来ますぅ~




GWは友人たちと飲みに行ったり、パパと1泊で静岡県の浜松へ鰻を目当てに旅行へ行ってきましたぁ~
7824.jpg
泊まったホテル・・・すっごく綺麗で良かったんだけどぉ~今回バイキングにしてしまったのが唯一の誤算今まで食べて来たバイキングの中で1番美味しくいただけず、ただただ残念でございました






でも
2014-05-02-11-55-32_deco.jpg2014-05-02-13-06-08_deco.jpg
お目当てだった鰻のお味は最高だったので良かったけどぉ~
色々調べて予約した甲斐がありましたよっ 奮発して上うな重を注文
注文してからさばいて待つ事1時間・・・もぉ~最高のお味にパパと2人で大感動でしたぁ~







ただ鰻を食べただけで帰るのは勿体ないと近くにパワースポットなどないかなと探したら・・・
2014-05-06-12-24-44_deco.jpg
ありましたぁ~






この石を叩くと金運がUPするんですって
2014-05-06-12-25-35_deco.jpg
でね、叩いたんですよ そしたら「キーン」って音がする不思議な石だったんです
普通の石じゃぁ~こんな音しないっしょぉ~って
パパ、「これで宝くじ当たっちゃうんじゃねぇ~のぉ~」って言ってました




ここ何年かはビットが病気と言う事もあって近場へ旅行してたんだけど、今回浜松まで遠出してみました
でも、行った日が平日で良かったぁ~ 行きも帰りも渋滞なくスムーズだったんですぅ~ 
次の旅行は夏かなぁ~






「ママ、あたちたちの事忘れてにゃいっ」byみく
2014-05-06-12-33-26_deco.jpg
あはっ 今日は旅行の写真たくさん載せちゃったぁ~ ごめんね、みくたん
ってそんなお顔をうずめなくても・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/535-9618683b
