休みボケが取れなぁ~い





昨日、会社帰りに娘っ子リクエストのアイスケーキを買って帰宅~
案の定、娘っ子に写真を拒否され、何を思ったか「あたしの変わりにアンクとケーキ撮ってぇ~」だって
2014-05-08-10-04-59_deco.jpg
無理矢理ケーキの前に立たされたアンク 
危うくおヒゲが燃えちゃうとこだったよぉ~






連休中のにゃんこたちの様子を載せちゃいまぁ~っす
2014-05-07-11-14-06_deco.jpg
ひまりがお休みの時はリビングにいるとみんな集まって来ますぅ~
って、こっちゃん目つき悪っ





「ママ~鰹節くれるにゃかっ」byトム
2014-05-07-11-12-39_deco.jpg
可愛いお顔で見つめられたらあげちゃうよぉ~





階段にアンクがいる時に目が合うと・・・
2014-05-07-11-14-24_deco.jpg
「にゃっ」っていつも首をかしげてこっちを見て来るアンク、可愛い~のだぁ~





真剣なお顔のみくたん
2014-04-30-10-04-14_deco.jpg
でも目線の先は壁・・・ なっ、何かいたんだろぅかぁ~





アンクに甘えてそばで寝ている殿君
2014-05-07-11-15-00_deco.jpg
しかし、我が家のデカにゃん揃うと圧巻ですわぁ~





「ママ~オイラももぅすぐ誕生日にゃよぉ~」by空牙
2014-05-07-11-13-43_deco.jpg
ケーキとおやつ、買ってあげるよぉ~






っとまぁ~相変わらず我が家のにゃんこたちは元気いっぱい、寝て~食べて~遊んで~また寝て~




昨日、いきなり娘っ子が「明日、家庭訪問だねぇ~」って・・・
ってか、「おいっ聞いてないよっ
やってくれましたよ、家庭訪問のお知らせのプリントをひまりに渡すのを忘れていた娘っ子・・・
どうしても仕事を抜けれそうにないので急いで学校へ電話して変更して貰おうとしたら担任は既にいなかったぁ~
でも、今朝電話をくれてなんとか日を改めて貰う事が出来てホッ
本当、やめて欲しいわぁ~ 学校からのプリントだけはちゃんと見せてぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/536-c59baf93