えへへ~もぅ来た週末~
がっ、今日は1日社長が会社にいるようで・・・



今朝、いつもひまりは朝、髪の毛を洗うんだけど乾かす前にお化粧をする訳ですよ・・・
でも何故か髪の毛を乾かしてふと鏡を見たら化粧するの忘れてたっ
もぅ面倒臭くなっちゃってぇ~パパに「まゆげないけど(全くない訳じゃありませんよっ)このまま外へ出ていいのでしょうか?」と質問したら「会社から出なければいいんじゃないのぉ~?」って・・・
と言う事で、今日は会社から1歩も外へ出ないと決めましたぁ~ ってどんな決意よねっ






今日は空牙特集~
2014-05-09-09-54-28_deco.jpg
今朝もみくのストーカー





でも、時には殿お兄ちゃんと一緒の時もあるにゃぁ~
2014-04-25-10-39-47_deco.jpg
ってよく怒られてるけどねぇ~







「あたち、毎日疲れるにゃ・・・」byみく
2014-05-09-09-55-19_deco.jpg
空牙がついて来るから唯一寛げる場所がここなのですぅ~







でも、そんなみくの真下には・・・
2014-05-09-09-55-01_deco.jpg
「みくお姉ちゃん・・・」by空牙






諦めた空牙はリビングへ・・・
2014-04-30-10-04-56_deco.jpg
「オイラ1人で遊ぶからいいにゃぁ~ん」by空牙







何を思ったか・・・
2014-05-09-09-56-26_deco.jpg
箱の中へIN~ しばらくフリーズした姿にパパと笑っちゃいました






今夜は高校の時からの友人たちとの女子会~
飲み過ぎない様に気を付けなくっちゃっ
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/537-d51a6440