また1週間始まっちゃいましたねぇ~
今日は朝から社長がいるのでテンション下がっておりますぅ~



週末は皆さん楽しく過ごせましたか
ひまりは先週金曜日に高校の時からの友人たちと久しぶりに集まって女子会~
めっちゃ楽しんじゃいましたぁ~ ほぼ毎日LINEで話をしているメンバーだけどやっぱり逢って話する方が楽しさが倍増しますねっ 


昨日は「母の日」でしたねっ
反抗期真っ最中の娘っ子や彼女に夢中の息子君からはきっと何もないんだろうなぁ~とパパと話をしていたら昨日の朝、娘っ子から「はいっ」と渡されたにひまりビックリしちゃいましたぁ~ ありがとぉ~
息子君からはっ 母の日だと言う事も忘れていたんでしょぅな でも、遊びに来た息子君の彼女がお花をひまりにしてくれましたぁ~ 本当に気が利く彼女ですぅ~ って写真撮るのを忘れてしまいました
2014-05-11-10-27-52_deco.jpg2014-05-12-11-25-36_deco.jpg
昼間は娘っ子の部活が練習試合だと言っていたのでパパとこっそり見に行っちゃったぁ~
娘っ子がゴールを決めたのを見れたのでなんだか嬉しかったなぁ~
夜は母の日と言う事で家事が楽な様にとパパがおうちで焼肉にしてくれました
義母も呼んであげれば良かったかなっ でも義母にはパパからを渡しに行って喜んでくれたのでホッ やっぱり嫁より息子に貰った方が嬉しいだろぅしねっ





さて・・・我が家のにゃんこたち載せまぁ~す
2014-05-12-11-23-28_deco.jpg
今朝、みんなでパパのお見送り~ 名残惜しそうにパパは出かけて行きましたぁ~





こっちゃん
2014-05-12-11-19-36_deco.jpg
寝室で日向ぼっこしながらの爆睡でぇ~す





トム君、可愛い過ぎにゃぁ~ん
2014-05-12-11-21-21_deco.jpg
テクテクと歩いて来たかと思ったらいきなりのゴロ~ンにひまりズッキュ~ンやられちゃったよぉ~ん 





アンク大好き洗面台の蛇口からでるお水~
2014-05-12-11-18-55_deco.jpg
ひまりが朝髪の毛を洗おうと洗面所に向かうと真っ先に来て「お水出してぇ~」と泣きますぅ~
可愛いからあげちゃぅよぉ~





先日誕生日だった娘っ子へのプレゼントのシューズが入っていた箱に・・・
2014-05-11-13-13-03_deco.jpg
いつもなら真っ先に入る殿&空牙よりも先に珍しく入ったみくたんです
思わず娘っ子まで写メ撮ってました





「ママ~また撮ってるにゃかぁ~」by殿
2014-05-12-11-22-20_deco.jpg
毎日カメラ片手に撮りまくってるから気を使ってカメラ目線してくれた殿君です





「ママ~オイラも撮るんにゃろぉ~」by空牙
2014-05-12-11-21-58_deco.jpg
そぅ言ってるかの様に自らカメラに近づいて来てくれた空牙君でっす







明日は娘っ子の家庭訪問っ
家での反抗期をどうすれば良いのか先生に相談しようかしらっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/538-158f5fe3