う~ん・・・眠いっ

最近、毎日夢を見るんですよ・・・けど、内容は全く覚えていないんだけど、なんとなく色んな夢を見ている感覚は覚えていて・・・なので全然寝た気がしないと言ぅ・・・ 皆さんもそんな事ありませんかっ




最近、野球にハマっている娘っ子 まぁ~野球少年の彼氏の影響なんでしょうけどぉ~ 特に横浜ベイスターズがお好きな様で、1度で良いから試合を観たいと言っていたんです。そしたら近々地元の球場で1軍の試合があるとの情報 友人に話をしたらチケットを取ってくれると言ってくれてお任せしたらなんと、友人が娘っ子の誕生日だからとチケットをプレゼントしてくれたんですぅ~ 娘っ子、大喜び その試合が今日の夕方からなので朝から娘っ子、ソワソワ~ お友達と一緒に楽しんでおいでぇ~ 貴ちゃん、ありがとねっ





今日のにゃんこは・・・
2014-05-13-10-19-40_deco.jpg
夜勤明けで帰宅したパパ、にゃんこたちと戯れたくてこっちゃんGET~
こっちゃん優しいからじぃ~っと我慢してくれてますぅ~





お次は~
2014-05-13-10-10-58_deco.jpg
空牙GET~ って空牙、嫌そうな顔しないのぉ~
抱っこ嫌いな空牙は隙をみてすぐに逃げましたけどねっ





最近のアンク・・・
2014-05-09-09-57-24_deco.jpg
ここ2,3日、あのおとなしいアンクが突然こっちゃんやトム君にいきなりパンチ攻撃する様になっちゃってるんですぅ~ 夕べもいきなりこっちゃんに攻撃してもちろんこっちゃんも激怒 2にゃん止めるのにひまりも必死っ 娘っ子にアンクを部屋へ連れてって貰ってこっちゃんにすかさずヒーリング どうしちゃったんでしょうねぇ 





我が家のお転婆娘、みくたん
2014-05-12-11-24-19_deco.jpg
ドアップでも耐えられる美人さんですぅ~





トム君専用ベットでお寛ぎ中~
2014-05-09-09-55-48_deco.jpg
気持ち良さそうだからひまりもお休みしたくなっちゃったよぉ~





「あっ、見つかっちゃったにゃっ」by殿
2014-05-13-10-20-19_deco.jpg
カーテンで隠れてるつもりだろうけど、デカいからすぐわかるんですけどぉ~殿君っ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/539-718dc952