今日は夏日の様に暑いですぅ~
今日は朝から出かけると言っていた社長が1日会社にいると言い出したので撃沈~
「無」になり仕事をしておりまするぅ~




昨日、野球観戦に行った娘っ子 大興奮で帰宅しましたよぉ~
途中、ひまりの弟から「今、娘っ子にあったよぉ~」と連絡があってどうやら弟家族も観戦しに行っていた様でまさか姪っ子がいるとは思わずビックリしたみたい たくさん人がいる中で逢えるのも凄いと思うけど、そこはやはり身内だからすぐにわかったのかしら 帰宅が遅かったので今朝眠い目をこすりながら朝練に行った娘っ子でした 





こっちゃん
2014-05-13-10-21-22_deco.jpg
ボォ~っとフリーズ中ですぅ~





トム君、また殿にちょっかいだしてましたぁ~
2014-05-12-11-20-51_deco.jpg
「やめてにゃぁ~」by殿





アンク~
2014-05-14-10-36-56_deco.jpg
最近、仰向けで寝るのがブームな様でして





さすが兄妹
2014-05-14-10-35-47_deco.jpg
みくも仰向けでダラァ~





「ママ~」by殿
2014-05-12-11-20-15_deco.jpg
殿はひまりが行くとこ行くとこ着いて来ますぅ~





「ことお姉ちゃんはオイラには優しいにゃっ」by空牙
2014-05-13-10-20-46_deco.jpg
こっちゃんは1番チビの空牙には全く怒りません 1番のやんちゃ君なのにねぇ~




社長と会社の庭の大掃除したら疲れちゃったぁ~
今日は熟睡出来るかなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/540-99cbfda9