今日は昨日とは大違いな天気
こんな温度差があると体調崩し兼ねませんよね
昨日、会社の庭の掃除で結構動いたので夕べは久しぶりに熟睡出来た気がしますぅ~
今日は息子君も呼んで働いて貰いまっす




こっちゃん朝からまたフリーズしてましたぁ~
20140515.jpg
殿とこっちゃんの間にあるおもちゃは以前、ありママさんにいただいたお魚の形のまたたびの匂い付のおもちゃ
もぅ何年も経っているのに我が家のにゃんこたちの大のお気に入り
未だにまたたびの匂いがするみたいで代わる代わるでスリスリゴロゴロしてますぅ~
でも、噛んで破けちゃってるんだけどぉ~  同じのを探しているんだけど見つからなくて 





アンクの後姿
2014-05-14-10-38-18_deco.jpg
デカいよっ





みくたん、またしてもダラダラ~
2014-05-15-10-59-40_deco.jpg
完全に爆睡してますぅ~





空牙、細っ
2014-05-15-10-58-40_deco.jpg
目線の先はもちろん、みくたんを愛おしそうに見てましたぁ~






今日はトム君の写真がなかったぁ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/541-3224fec8