今日は朝から社長がいなくてご機嫌ですぅ~
しかも週末来たぁ~ 
来週から飲み会がしばらく続くので今週はのんびりと過ごしましょぅかねぇ~
たまにはパパさん、昼間にどこかお出かけに連れてってくれないかなぁ~



こっちゃんカメラ目線ですぅ~
2014-05-16-10-22-44_deco.jpg
きゃわいぃ~でしょぉ~ でも、最近イライラさんのこっちゃんですぅ~
ヒーリング効いてないのかなぁ・・・





キャッ トム君もカメラ目線ですぅ~
2014-05-16-10-26-40_deco.jpg
お目目周り、また少しだけ荒れて来ちゃったかなぁ~ 
GW中にパパが病院へ連れてってくれたんだけど今回は早めの病院行きかなぁ~





「ママ・・・お姉ちゃん、学校行っちゃったにゃぁ~」byアンク
2014-05-16-10-23-42_deco.jpg
娘っ子が学校へ行った後は力が抜けたかの様に廊下やフローリングで横になっているアンクです
しかし、アンクの周りにお毛毛が散乱してるぅ 夏に向けてお毛毛が毎日家の中を舞ってますぅ




我が家のにゃんこたちは何故か息子君の洋服やかばんの上に必ず乗ります
2014-05-16-10-32-49_deco.jpg
昨日も息子君が脱いだ洋服の上にみくたん&殿君が早速IN
何故息子君のだけなのかは謎~





今日は殿君が仰向けですぅ~
2014-05-16-10-30-37_deco.jpg
モコモコ~フワフワ~で可愛い~でしょぉ~





あはっ
2014-05-16-10-33-56_deco.jpg
空牙もでしたぁ~



我が家のにゃんこたちはのほほ~んとし過ぎよねぇ~






皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/542-505b42dc