とぉ~ってもいい天気~
なのに仕事だなんてぇ~
でも、社長が出かけたのでのんびり仕事が出来ますぅ~




先週土曜日、5月17日は空牙、2歳の誕生日でしたぁ~
(文字色が変更出来ないんだけどぉ
2014-05-18-15-20-30_deco.jpg
小さいけど、ケーキでお祝いしましたぁ~ この後、生クリームを美味しそうに舐めてましたよ
空牙、我が家の子になってくれてありがとぅ
おめでとう
空牙と同じ日に生まれた夢生君、てん君、まいちゃん、龍君もおめでとう





そして、空牙と殿の里親さんのありママさんから空牙へ素敵な誕生日プレゼントが届きましたぁ~
2014-05-19-11-16-48_deco.jpg
殿が邪魔してますがっ 猫型の大きな爪とぎですぅ~
またたびの粉をまいたので既に濡れているヵ所が多々ありますがっ
ありママさんに出会って可愛い殿と空牙にめぐり合わせていただいた事、感謝してもしきれません
これからも大事に大事に愛情たぁ~っぷりで育てていきますっ
ありママさん、ありがとうございました






「空牙~ありママさんからプレゼントだよぉ~」と言いながら出したら・・・
2014-05-19-11-22-56_deco.jpg
空牙、真っ先にINっ






またたびの粉をまいたら・・・
2014-05-19-11-20-56_deco.jpg
そりゃぁ~集まるよねぇ~





空牙、自分へのプレゼントだとわかってるみたいで
2014-05-19-11-15-38_deco.jpg
すぅ~っかり気に入った様子で夕べは寝室へひまりが行くまでずっとこうして爪とぎの上で寛いでました こっちゃんも気に入った様ですぅ~




さっ、1週間始まっちゃいました 
がんばるべぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/543-ff9159c8