ハッ 今日はまだ火曜日ではないかぁ~
仕事イヤイヤ病が出始めてますぅ~
だって、毎日社長(実父)と会社で2人きり・・・
話す事もありませんよぉ~ 自分までどんどん老けてく感じがして

っと言いつつ・・・今日は父の誕生日ですぅ
ちゃんとプレゼント渡しましたよぉ~





来週月曜日から2泊3日で修学旅行に行く娘っ子
昨日、しおりを持ち帰り見せて貰ったんだけど・・・
泊まるホテルの部屋割りで班ごとにじゃんけんをして最後に勝った班がホテルのスイートルームに泊まれるとの事で・・・なぁ~んと そのじゃんけんに勝ち進み、娘っ子たちの班が見事スイートルームを勝ち取ったんだって
娘っ子、「ヤバいよっ、あたしここで人生の運使っちゃったんじゃないのっ」って・・・ んな訳あるかいっ
班行動で1日目、2日目と自分たちで決めたスケジュールで動くらしいんだけど、おこずかい1万円の他に行くとこの拝観料やらタクシー貸切の駐車場料金やら昼食代やらその他もろもろでかかるお金が1万円以上 ただでさえ学校に納めた金額、65、0000円と大金だったのにそれ以外でも2万円以上だなんてぇ~ 着て行く洋服も買わされ・・・ マジで、今の中学生贅沢過ぎですっ 朝からパパと頭抱えちまったぜぇ~ 娘っ子は楽しみ過ぎてここ最近落ち着かないけどぉ~





さて・・・今日のにゃんこたちは・・・
2014-05-20-10-35-04_deco.jpg
こっちゃん、熟睡中でぇ~す お手手がギュッてきゃわいぃ~のですぅ~




こっちゃんのすぐ隣では・・・
2014-05-20-10-34-33_deco.jpg
トム君もまったりモードですぅ~ おとなしいチンチラちゃんコンビは見ていて本当に癒されちゃいますぅ~





ご飯の後のまったりアンクですぅ~
2014-05-20-10-32-33_deco.jpg
んっ?アンクの隣にある箱・・・アメショちゃんが写ってるぅ~ にゃんこたちが飲むお水を綺麗にしてくれるフィルターの箱なんだけど、アメショちゃんがイメージキャラクターだったのねっ(って今気付いたひまり






珍しく・・・
2014-05-19-11-25-27_deco.jpg
みくの隣にこっちゃんがいるぅ~ いつもならみくが近付くだけで「シャァ~」って怒るこっちゃんなんだけど、今朝はこんな近くても怒らなかったのは何故なんだろう・・・そのまま仲良くなってくれるといいなぁ・・・





夜勤明けで帰宅したパパの足の上で・・・
2014-05-16-10-24-30_deco.jpg
殿君、パパの足を枕に寛ぎ出しちゃったよぉ~ 優しいパパ、「動けないよぉ~」としばらく我慢してました





ありママさんがくれた猫型つめとぎ
2014-05-19-11-15-11_deco.jpg
すっかり気に入った空牙は夕べも今朝も「オイラのだもんねぇ~」と言ってるかの様に寛いでます 
ちょうどいい感じにフィットするみたい







ハァ・・・以前の様に胃の痛みが再発しません様にぃ・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/544-7d6f6118