今日は肌寒い天気ですねぇ~



うちのパパさん、ここ2日ばかしの間に胃が痛む様になってしまって・・・
以前、十二指腸潰瘍にもなってピロリ菌もあったのに途中で治療をやめてしまったので今回を機にちゃんと病院へ行ってピロリ菌も退治して欲しいんだけど、いつもなかなか病院へ行ってくれない頑固者 困ったものです
しかし、夫婦で胃が痛むってデリケートなのかしらん





夕べ、急遽夜勤がお休みになったパパ・・・・
2014-05-21-10-35-13_deco.jpg
1人ブツブツ何か言ってるなぁ~と近付いて見るとみくと空牙に話かけてました
お外に虫さんがいた様でみくと空牙がじぃ~っと見てたのを「虫さんいるねぇ~」と話かけてたパパ、ちょっと笑えました





またしても・・・
2014-05-21-10-35-41_deco.jpg
もぅ、空牙の定位置になってます





「あたちも気に入ったにゃぁ~ん」byみく
2014-05-21-10-34-58_deco.jpg
ポーズ決めてくれました 





今朝・・・
2014-05-21-10-33-35_deco.jpg
もぉ~リラックスにも程があるでしょぉ~殿君っ






そぅ、そぅ 我が息子君、清掃バイトが夏まで暇になってしまったのでラーメン屋さんのバイトを明日からするんだってぇ~ ここ最近昼間は家でダラダラしていたのでホッとしましたよぉ~







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/545-10e3a045