いいお天気~なぁ~んて思ってたら突然の雨にビックリ
今日は会社にお手伝いのおじ様方2人が会社で見積もり作成をして下さってて、「今朝布団を干して来ました」と言ったひまりに「雨降るから布団取り込みに行って来た方がいいよぉ~」と・・・
すごい晴れてるのにぃ?と思いつつとりあえず自宅に戻って布団と洗濯物を中に入れ、また会社へ戻ったら雨っ 素直におじ様方の言う事聞いといて良かったぁ~



今日のにゃんこたちは・・・
2014-05-22-09-59-26_deco.jpg
我が家ですっかり大人気の猫型つめとぎ~ 今日はこっちゃんが占領してました





トム君、怒ってるのぉ
2014-05-16-10-27-01_deco.jpg
ひまりの後ろに隠れている空牙にちょっかいを出そうと企んでるお顔してるのでしたぁ~
トム君、カッコいぃ~





朝から娘っ子に抱っこされて超~ご機嫌なアンク
2014-05-22-09-59-01_deco.jpg
ひまりが同じ様に抱っこしてもすぐに逃げようとするのにぃ~
来週娘っ子が修学旅行でいなくなったらこの子、大丈夫かしらっ





またしても近距離な2にゃん・・・
2014-05-22-09-58-30_deco.jpg
いつケンカになるんじゃないかとひまりヒヤヒヤしながら見てたけど大丈夫でしたぁ~





「ママの手枕で寝るの好きにゃぁ~」by殿
2014-05-21-10-34-44_deco.jpg
ビットがいつも手枕で寝ていたのを見ていたせいか、本当は羨ましかったのかなぁ~
ひまりが横になると必ず来てビットと同じ様に手枕もしくは腕枕を催促する殿君ですぅ~





ひまりに1番甘えん坊さんになる空牙
2014-05-22-09-56-45_deco.jpg
最近寝る時、ひまりのお腹の上に乗ってゴロゴロ~と言いながら寝始める空牙
リビングにいるとスリスリと寄ってくるので可愛いくて仕方ありましぇん
「俺のところには全然来ない・・・」とパパはいつもいじけてますが・・・





週末まであと1日~ 今週末は我が家で女子会なりぃ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/546-46a36eed