今日は・・・・



ひまりのアニマルヒーリングの先生、
メチャさんのお誕生日&プルメリア1周年記念日ですぅ~
o0450030012547866904プルメリア
おめでとうございますぅ~ ひまりはメチャさんに出会ってアニマルヒーリングを知って、ビットにヒーリングしてあげれた事、本当に良かったと思ってます
興味のある方は是非、メチャさんのブログを覗いてみて下さいね

メチャさんのブログは(こちら♪)




微妙な距離感・・・
2014-05-22-09-55-33_deco.jpg
「若い子にはついていけないにゃ・・・」byこっちゃん






「ことお姉ちゃんの事は僕に任せろにゃっ」byトム
2014-05-23-11-38-22_deco.jpg
なんだかんだとビットがいなくなった今、こっちゃんと1番仲良しなのはトム君です





「眩しいにゃぁ~」byアンク
2014-04-25-10-37-39_deco.jpg
この後ひまりを洗面所へ誘導して蛇口から出るお水を催促していたアンクでした





「ママ~晴れて来たにゃぁ~」byみく
2014-05-12-11-22-34_deco.jpg
朝、少し曇ってたので窓を閉めてたんだけど、日が出て来たので網戸にしたら真っ先に来たのがみくたんでした 何故網戸にするとみんな集まるのかなぁ~色んな音が聞こえて来るからなのかなぁ~






ちょっとぉ~
2014-05-16-10-17-46_deco.jpg
さすが兄弟っ? 目つき悪っ





それに・・・
2014-05-19-11-25-12_deco.jpg
まるで親子みたいな大きさの違いっ






さっ、やっと週末来ましたぁ~
今日は我が家で友人たちと女子会なりぃ~
そして今週こそはパパさん、昼間にどこかお出かけ連れてってくれませんかねぇ~
皆さん、楽しい週末を~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/547-9ea2ee1a
