ハァ・・・また仕事、仕事~の1週間始まっちゃいましたぁ~


皆さんは楽しい週末を過ごせましたかっ

ひまりの週末は・・・金曜日に我が家で女子会~ 中でも久しぶりに来たにゃんこ大好きな友人はそりゃまぁ~大興奮っ なんだかんだとみんなが帰ったのは朝方4時頃だったかなぁ~ なんせ女子だけなんで恥もなぁ~んも関係ありませぇ~ん もぉ~常に爆笑の連発っ 笑い過ぎてリンパ腺痛くなったわっ 当然、翌日は1日ボケぇ~状態でしたけどねっ

昨日、パパとブラブラと買い物に出たりしてたんだけど、我が家の掃除機、吸い込みが悪くてもぅ限界だったのでパパと掃除機を見にGO~
でね、でね ひまりは長年ずぅ~っとパパにお願いし続けている事があって・・・
それは・・・
DC63_Motorhead_Hero.jpg

これっ、これこれっ ダイソンの掃除機~ 写真のは最新のダイソン様なんだけど、量販店で早速見つけて店員さんに色々話を聞く事30分・・・「パパ~お願いだよぉ~ダイソン様買ってくれよぉ~」と言い続けたんだけどぉ~「金額がデカいから少し考えさせておくなましっ」だってぇ~ ひまり、これから毎日言い続けてやるぅ~
絶対にGETしたいのだぁ~ 待ってろよぉ~ダイソン様ぁ~



今日から2泊3日で修学旅行へ行った娘っ子~
でも、とっても仲良しなお友達と一緒に行きたいからと昨日、お友達の家にお泊りしに行っちゃったぁ~
今朝、ちゃんと起きれたのかなと電話したら・・・「今支度してんだから邪魔しないでよっ」だって
ひまりはさ、「楽しんでおいでぇ~いってらっしゃい~」って言いたかっただけなのにぃ・・・
ひまりの少ないおこずかいの中からおこずかいもあげたのにぃ~ いじけてやるぅ~





そんな時は・・・
2014-05-26-09-58-58_deco.jpg
可愛い~可愛い~我が家のにゃんこたちに癒して貰わねばぁ~
って、こと姉さん、怒ってる訳ではございませぇ~んよぉ~
ひまりが頭ナデナデしてゴロゴロ~と喉鳴らしてますからぁ~ 





我が家の王子~
2014-05-26-10-07-07_deco.jpg
トム君、カメラ目線してくれましたぁ~ ハァ~癒されるぅ~





さて・・・
2014-05-26-10-01-21_deco.jpg
娘っ子がいないこの3日間、心配なのがアンク君っ
夕べ、娘っ子がお友達の家にお泊りに行ってしまった直後、しばらく玄関で「ニャァ~ニャァ~」と泣いていたので心配ですぅ~





この子はっ
2014-05-26-10-06-47_deco.jpg
アンクでもみくでもありませぇ~ん この子はアンク&みくと同じ日に生まれた兄弟、「空君」でぇ~す
パパの会社の隣のお宅にお婿さんへ行ったので昨日、逢いに行って来たんですぅ~
可愛いかったぁ~





みくたん、おネムなお顔ですぅ~
2014-05-26-10-06-15_deco.jpg
こんなに可愛いお顔しているのに暴れ出すと止まらないなんてぇ~
我が家の女の子は強い子ばかりぃ~





仲良くお外観察中の殿&みくたん
2014-05-19-11-14-42_deco.jpg
しかし、殿のお尻はデッカイなぁ~





空牙~
2014-05-26-10-04-11_deco.jpg
きゃわいぃ~過ぎるのぉ~この姿ぁ~




今日は1日社長が会社にいるんだってぇ~
ひまり、これから「無」になりますぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/548-534c7583
