今日も社長がいるんですけどぉ~
「無」にも限界があるってばよぉ~





修学旅行中の娘っ子 じゃんけんで勝ち進んだスイートルームの写メを送ってくれました
2014-05-27-10-29-07_deco.jpg
ん~広いんだかわからないんだけどぉ~ なんでお風呂と洗面所?と思ったら他の部屋はユニットバスだけど私達の部屋は違うんだぁ~って事を言いたかったらしい 写真では伝わりにくいけど、お部屋も相当広いそうで・・・なんとも羨ましい限りでございますよぉ~ ひまりの時はベットじゃなくて布団だったぞぉ~
今日はタクシー貸切で色々なところへ行くんだそうです いいなぁ~





アンクさん、娘っ子がいないから落ち込んでますよぉ~
2014-05-27-10-13-02_deco.jpg
娘っ子にもアンクの写メを送ってあげました 明日帰って来たらアンク、安心するねっ





訴えているお顔してますぅ~
2014-05-27-10-05-56_deco.jpg
ひまりが寝る前のおやつタイム~ こっちゃんはこのおやつタイムを毎日楽しみにしてるのだぁ~
おちょぼ口で見つめられたらひまりメロメロになっちゃいますぅ~





ケンカ
2014-05-27-10-04-47_deco.jpg
ではありませ~ん トム君と空牙のじゃれ合いは見ていて本当に面白いんですぅ~






みくたん、ダラ~ン
2014-05-27-10-06-52_deco.jpg
ありママさんにいただいた猫型つめとぎ、みんなに大人気です アンクと殿はデカくてみくたんみたいに寛ぐにはダメみたいだけどね





「ママ~殿お兄ちゃんドアの前占領しちゃってるにゃよぉ~」by空牙
2014-05-27-10-08-46_deco.jpg
本当だねっ しかもカメラ目線だしぃ~





近付いてみたよっ
2014-05-27-10-08-10_deco.jpg
ダラダラデレデレ殿君ですぅ~
殿君、みんなリビングから出れないんですけどぉ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/549-33ffec04