早いものでもぅ5月も終わりですなぁ~




そして今日はビットの月命日・・・今日でビットが天国へ旅立って3ヶ月です・・・
2014-05-27-15-12-17_deco.jpg
未だにまだビットのお毛毛の感触が残っている自分がいます・・・
毎日写真とお骨が入っている骨壺を見てはまだ信じられずにいます・・・
ふとした時にビットだったらこうしたんだろぅ~なぁ~とか布団に横になる度にここにいるはずなんだけどなぁ~って思ってしまいます・・・ こうしてブログを更新しながらもまた涙が出て来てしまったぁ~
毎日の忙しさと6にゃんのお世話とでバタバタ過ごしているけれど、ふとした時にやっぱり思い出しては泣いてしまいますねぇ・・・こればかりはそぅ簡単に立ち直れそうにありません 仕方ないですよね






今日、修学旅行最終日の娘っ子
今頃ユニバーサルスタジオジャパンではしゃぎまくっている事でしょぅ


アンクは・・・
2014-05-28-09-49-39_deco.jpg
昨日の夕方、いつも娘っ子が帰宅してくる時間になったあたりから玄関をウロウロ・・・
しまいには「ニャァ~ニャァ~」と泣き出してしまいました
さすがにこんなに何日も逢わない日が今までなかったのでアンクもきっと「どうしてお姉ちゃん帰って来ないの?」って不安になって来てしまったんでしょうね
今日の夕方に帰って来るから待っててねぇ~





箱入り息子
2014-05-28-09-49-04_deco.jpg
殿、箱好き過ぎですっ





「オイラ、カッコいいにゃろぉ~」by空牙
2014-05-28-09-49-24_deco.jpg
最近、カメラを向けるとカメラ目線してくれる空牙ですが、その上から目線はやめてよねぇ~




今日は全にゃん載せれなくてごめんにゃぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/550-92a6fc3e
