ハァ・・・まだ今日は火曜日なんですねぇ・・・
社長が会社にいると何故か1日が非常~っに長く感じるんですぅ~


来週から中間テストの娘っ子
修学旅行から帰宅した後、テスト勉強をしてる気配もなく、気付けば携帯でピコピコ・・・
もぉ~ねっ、本当に携帯依存症の娘っ子にひまり、とぅとぅ堪忍袋の緒が切れてしまいましたよぉ~
テストが終わるまで携帯没収でっす
ただでさえ、仕事で精神疲れ果てて帰るのに安らげるはずの家でもこんなんじゃぁ~おかしくなりそうですよぉ~
そりゃぁ~週末で発散したくもなるってもんですよっ
そぅ、そぅ 先日ラーメン屋さんでバイトし始めた息子君、わずか5日めにして「クビ」になりましたよっ ったく~愛想がないんでしょうね  結果、接客業に向いてないと気付いた息子君でした 
まぁ~唯一続いてるのは清掃のバイト・・・ちょうどまた忙しくなって来た様で昨日から行き出したのでしっかりやって欲しいですぅ~ その為にひまりも朝早くから起きて息子君のお弁当作り再開でっす 
いつになったらおだやかな日々を送れるのかしらぁ~





娘っ子とお庭でまったり中~のアンク
2014-05-11-13-12-37_deco.jpg
久しぶりにお庭に出たので少しビビってましたがすぐにゴロゴロ~と娘っ子に甘えてました





その様子を兄弟で眺めてますぅ~
2014-05-30-10-01-50_deco.jpg
でも、殿&空牙はお庭に連れてくとブルブル震えちゃうんですぅ~
見てる方がいいみたい





2にゃんがそばでまったり~さて誰でしょう
2014-06-02-11-30-46_deco.jpg
わかるよねぇ~ こっちゃんとみくですぅ~ ってこっちゃんがみくが爪とぎの中で寛いでるのに気付いてないんだけどねっ





空牙、爆睡中なんだけどぉ~
2014-06-02-11-31-22_deco.jpg
たまにこんな風にからだをくねらせて寝てるんですぅ~ からだ柔らかい~






さぁ~って、仕事しますかぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/553-177a6ef4