ちょぉ~っと昨日は調子が良くなくて仕事をお休みして1日おうちで休んでおりましたよぉ~




受験生の娘っ子・・・
学校から進路希望の用紙を貰って来たんだけど、つい最近まで行きたい高校が決まってたのに違う高校に行きたいと言い出したからパパと3人で会議をしなければです 塾の夏期講習の希望も出さねばならないし・・・この夏期講習、塾からのお勧めプランを見ると金額で行ったら15万円もかかるんですよっ そんなに払えませんってばぁ~ これまた3人で会議ですがなぁ~ ハァ・・・悩みは尽きないですぅ




今日の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-06-05-11-52-12_deco.jpg
最近、缶詰をあまり食べてくれないこっちゃんですぅ・・・ こっちゃんは高齢なので1日おきにおやつのちゅーるをこっちゃんにだけあげてるんだけど、それはガツガツと食べてくれます でも、あくまでもおやつだからなぁ~ 






トム君、階段でまったり中~
2014-06-05-11-53-12_deco.jpg
我が家ではトム君が階段で寛ぎ出したって事は夏が近づいてる証拠なんですぅ~





アンク・・・
2014-06-03-11-32-53_deco.jpg
寛いで見えますが、お腹がはみ出しててギリギリセーフです





「どぉ~?あたち、決まってんでしょぉ~」byみく
2014-06-05-11-54-01_deco.jpg
す~っかり気に入った猫型爪とぎの上でポーズ決めてるみくたん





「ゴロゴロゴロ~」by殿
2014-04-25-10-34-14_deco.jpg
ひまりがナデナデしたら超~気持ち良くなってダラダラなこのお顔っ





リビングで横になってたら・・・
2014-06-05-11-53-43_deco.jpg
空牙がひまりのお顔の前で寛ぎ出したので1枚 ハァ・・・ 可愛いっ




さぁ~社長は出かけたし、頑張って仕事しちゃぉ~っと
明日は友人3人の誕生日のお祝いを兼ねての飲み会があるので体調万全にしとかねばぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/554-2ccd6d69