あのぉ・・・・・・・・・・





突然ですが
我が家に家族が増えましたぁ~
2014-06-09-10-50-42_deco.jpg
キャァ~ 生後5か月の男の子のマンチカン君でぇ~っす
実は、先週金曜日に友人たちとの飲み会をしている最中、娘っ子のお友達ママから「この子、母が飼ってるんだけど事情があってすぐにでも手放さなくてはならなくなってしまって・・・ひまりちゃんのところで飼ってくれないかな」との連絡があり・・・翌日、パパに相談したところ、「そぅいぅ事情なら我が家の6にゃんとの相性も見ないとだけど、うちに連れてくればいいよ」と言ってくれたので昨日、我が家へ来たのです 
この子に会った途端、家族全員メロメロ~ パパったら「早速、名前考えないとっ」だって
っと言う事で急遽我が家に来たのでまだ名前は決まってないんですぅ~
近日中には名前を決めてご報告いたしますぅ~
本当はビットが亡くなってからはもぅ新しい子を迎えると言う考えは家族全員ありませんでした。でも、飼っていた友人のお母様が「ひまりちゃんのところなら安心出来るから」と言ってくださり、これはきっと我が家に来る運命だったのでしょうね 大事に愛情たぁ~っぷり育てて行きますよぉ~






足短いですぅ~
2014-06-09-10-42-59_deco.jpg
まだまだ警戒中ではありますが





我が家の長老、こっちゃんは・・・
2014-06-09-10-40-39_deco.jpg
予想通り、まったく動じず怒りもせずマンチカン君とすぐに仲良しに





みくも子猫ちゃん大好きなので・・・
2014-06-09-10-40-19_deco.jpg
会ってすぐにお鼻とお鼻をつけてご挨拶してました





マンチカン君もみくが優しいとわかったらしく・・・
2014-06-09-10-40-05_deco.jpg
遊んでアピールしてましたぁ~ キャッ、キャワいい~





我が家で1番末っ子だった空牙の反応は・・・
2014-06-09-10-41-11_deco.jpg
近付いては「シャァ~」 ダメでしたぁ





そしてこの方も・・・
2014-06-09-10-44-09_deco.jpg
遠くから「シャァ~
まぁ・・・空牙が来た時と同じ反応だったので仕方ないかと・・・





トム君も遠くで「シャァ~
アンクは怒りはしないけど警戒中~
まぁ、初日から仲良くなれるとは思ってはいませんが、早く仲良くなってくれるといいなぁ~




とにもかくにも皆さん、マンチカン君を宜しくお願いしまぁ~っす






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/555-d4795e4d