2014.06.11 新人君❤
梅雨・・・嫌ですねぇ~


昨日はバタバタしていて更新出来ませんでした
我が家の新人、マンチカン君今日で3日め・・・名前も「マロン君」に決定したんだけど、息子君が「あれっ?隣のワンちゃんの名前マロンだよっ 同じになるからダメだね」となりまして、振り出しに戻ってしまいました 今、いくつか候補があがっているので今日中に決めてあげたいと思います




3日めにして・・・
2014-06-10-19-35-43_deco.jpg
心配してたけど、なんだかすっかり慣れちゃってますぅ~この子、今まで我が家に来た子の中で1番慣れるの早いと思います まだ少しお兄ちゃんたちに「シャァ~」って言われてるんだけど、まぁ~ったく気にする気配もなく全然へっちゃらで逆にお兄ちゃんたちを追いかけたりしちゃってぇ~





昨日の朝なんて・・・
2014-06-11-10-32-45_deco.jpg
こんな風にみんなの中に入って一緒に鳥さん観察してましたぁ~





立ってまぁ~っす
2014-06-10-19-35-24_deco.jpg
とにかくね、みく&アンク兄妹の面倒見の良さにはひまり感動しておりますよ
ちょっかい出すのにも優しさが見ていてわかる 夕べはみくがちょっかい出しながら2階まで誘導してあげたりして そのお陰で2階と1階を行き来出来る様にもなって





優しいアンクお兄ちゃん
2014-06-11-10-29-21_deco.jpg
一緒に寝てあげたりもして みくとアンクに感謝でっす





いつもの事だけど・・・
2014-06-11-10-30-48_deco.jpg
トム君、全開警戒中ですぅ~
殿と空牙もまだ怒ったりするけどかなり距離が縮まってるから時間の問題かと思われますが、トム君はいつも新しい子が来ると1週間は怒らなくなるまでかかるかなぁ~
こと姉さんは今まで子猫が来ても1度も怒った事ありません




まぁ~とにかく可愛い~ 家族全員メロメロメロ~ですぅ~
今日パパが明け休みなので家族会議して名前を決めて明日にはご報告出来るかと思いますぅ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/556-7331c455
