朝から仕事がバタバタでやっと一息・・・




昨日、やっとマンチカン君のお名前が決定いたしましたぁ~



「ハウル」 君でぇ~っす
2014-06-11-21-56-19_deco.jpg
いやぁ~名前決めるのに今までで1番大変でしたよぉ~
息子君が「マロン」以外なら何でもいいよと言っていたのでパパと娘っ子と3人でネットで名前検索してみたり~にゃん友さんからのお薦めも含めてどれが1番呼びやすいかと3人で呼んでみたり~ っで、結果「ハウル」にしようって事になって学校に行っている息子君にメールしたら「俺、エースって名前がいい 妹に俺の代わりにジャンケンさせて決めてよ」って言うのでやりましたよっ 本当だったら3対1で「ハウル」に決定なんですけどぉ~ でっ、パパと娘っ子でジャンケンポンッ パパの勝ちで「ハウル」君に決定し、思わず3人でホッ 息子君も負けたなら仕方ないとすぐに受け入れてくれましたぁ~





ハウル君、我が家に来て3日めにしてこんな感じで遊んでまぁ~っす
2014-06-12-11-21-47_deco.jpg
足が短いのでソファーや階段を昇れるのか心配したんだけど、全然へっちゃらです






散々走り廻った後は・・・
2014-06-12-11-21-49_deco.jpg
ゴロ~ン ひまりが撫でてあげるとすぐに「ゴロゴロ~」と喉を鳴らしてご機嫌になりますぅ~





今朝は・・・
2014-06-11-10-33-07_deco.jpg
優しい~みくお姉ちゃんとお外観察~





我が家の長老、こと姉さん
2014-06-12-06-47-41_deco.jpg
ハウルが目の前で暴れていようが暖かく見守るこっちゃん、さすがです





殿お兄ちゃんも全然怒らなくなりました
2014-06-12-11-21-31_deco.jpg
気になる様でハウルのそばから離れませぇ~ん





我が家で1番チビだった空牙ですが・・・
2014-06-11-10-31-05_deco.jpg
こう見ると大きくなったんだなぁ~っと実感 今朝はハウルと遊んでくれました
優しいお兄ちゃんになってくれてママ、嬉しいぞぉ~




アンクとトムの写真がぁ~ ごめんちゃいっ
とにもかくにも名前も決まったし、少しずつ我が家にも慣れて来てくれてるのでホッとしてますぅ~
今週末は予定を入れなかったので1日中~7にゃんとまったり過ごしちゃぉ~っと






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/557-efb36c0d