週末来ましたぁ~ そしてとってもいい天気~



昨日、会社から家に帰宅した時に車庫の前に娘っ子が誰かと一緒にいたのね
誰かなと思ったら男の子 実は年上の彼氏とは別れた娘っ子・・・もぅ新しい彼氏を作ってたぁ~ 少し前に出来たとは聞いていたけれど・・・うちの子供たち、切り替えが早いってとこは兄妹似てる様ですぅ 少なくともひまりには似ていません だってぇ~別れてすぐに新しい人だなんてぇ~
そぅ、そぅ 娘っ子の夏期講習・・・本当、お金かかりますねぇ~ 夏だけで10万ですよっ、10万 他の子たちはもっとかかるみたいだけど、我が家ではこれ以上無理だってばぁ~ でも、今回の中間テストでは塾で習っている数学が上がったので行かせてる意味があったなと少しホッ 息子君の時はあがりもしませんでしたからねぇ~ このまま頑張って欲しいです




さて、我が家の7にゃんは・・・
2014-06-12-21-32-54_deco.jpg
こっちゃん、相変わらずマイペースですぅ~ ハウルもそんなこっちゃんに安心感があるみたいでそばに来てまったり~





トム君
2014-06-12-21-39-41_deco.jpg
お目目周りがここ2日ばかりで一気に荒れてしまいました 病院行かなきゃかなぁ~





アンクを筆頭に・・・
2014-06-13-08-07-35_deco.jpg
みんな暑いのか玄関周りで寛いでますぅ~ 夏の玄関は足の踏み場がないにゃんこだらけになりますからねぇ~ そんな日もすぐかな





いつもの場所で・・・
2014-06-12-06-46-38_deco.jpg
カメラ目線でポーズ決めてくれましたぁ~ お手手揃えて可愛い~にゃぁ~ん





殿君
2014-06-12-21-05-42_deco.jpg
ライオンみたいでしょぉ~ ハウルが猫じゃらしで遊んでいるのを優しいパパの様に見守ってるの巻~





空牙まったり中~
DSC_7664.jpg
でも、空牙の上ではもっとまったりしている方が1にゃん・・・





ハウルもまったりぃ~
2014-06-12-21-34-41_deco.jpg
「お姉ちゃん、お兄ちゃん、みんな優しいにゃぁ~」byハウル
まだ若干、トム君に怒られますが他の子たちは完全にハウルを受け入れてくれた様ですぅ~






今朝なんて・・・
2014-06-13-08-06-41_deco.jpg
空牙と一緒にご飯タイム~






皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいねぇ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/558-3fe6881c