今週も始まっちゃいましたぁ~
朝から社長がいるのでテンション下がりっぱなしのひまりですぅ・・・





先週末は・・・
土曜日の朝から社長から「見積もりやって欲しいから会社に来て」と言われ・・・
意地でも午前中で終わらせてやるぅ~と必死にひたすらPC打ちまくって終わらせましたよぉ~
それにね、お休みの日まで社長と顔合わせたくないんですよねぇ~
実父だけど・・・ 
午後は掃除洗濯をさっさと終わらせてハウルとたっくさん遊んであげちゃったぁ~
夜は近所に住む友人夫婦と一緒に同級生の友人がやっている居酒屋さんで軽く一杯のつもりが結局帰ったのが夜中3時~ 友人の旦那様、翌日朝早くから仕事だったそうで「フゥ~フゥ~」言いながら行ったそぅ うちのパパさんは午後までグ~グ~寝てましたけどねっ
友人夫婦はひまり達夫婦の同級生 しかも、お互いの娘っ子も同級生でとっても仲良しな大親友 同じ歳の娘を持つ親同士で子育てや受験の話をたくさん相談し合えたので良かったなりぃ~ 近くに同級生が結構住んでいるので地元っていいなぁ~とつくづく思います





昨日は父の日でしたねっ
2014-06-15-22-01-31_deco.jpg
昨日は父の日と言う事で、家族4人&息子君の彼女も連れてご飯を食べに行きましたぁ~
息子君の彼女がパパに可愛いひまわりをプレゼントしてくたんですぅ~
本当にいつもよく気が利く彼女です
って、肝心な我が子供たちからはっ いつもなら欠かさず何かしらしてくれる娘っ子が珍しく「ごめ~んお金なくて何も買えなかったのぉ~」だってぇ~ まぁ、息子君は彼女が渡したからOKでしょ的な・・・
でも、パパさんご機嫌でしたぁ~





少しご機嫌斜めなこっちゃんです
2014-06-16-10-26-17_deco.jpg
最近、みんなが好んで食べてくれる缶詰を探してて、色んな缶詰を買って試している最中なんだけど、こっちゃんは気に入らないと一切口にしてくれません 今朝も気に入らなかったのか、お皿に近付いた直後にご機嫌斜めで写真の通り~ そして、代わりに何か下さいと言わんばかしにひまりが台所へ行くと「ニャァ~ニャァ~」と訴えて来ます
困ったにゃぁ~




トム君・・・
2014-06-16-10-25-34_deco.jpg
予想通り、1週間でハウルに怒らなくなりましたぁ~






優しいみくお姉ちゃん
2014-06-16-10-28-07_deco.jpg
ハウルと遊んであげてるみくたん 本当に優しいみくたんに感謝ですぅ~





最近いじけ気味のアンクです
2014-06-16-10-32-14_deco.jpg
アンクの大好きな娘っ子・・・週末お友達のおうちへお泊りに行ってしまったり、遊びに行ってしまって全然アンクの相手をしてくれないので本当に淋しそうなのですぅ~ なのでひまり、アンクにナデナデ~猫じゃらしで遊んであげたりとご機嫌取ってるんだけど、やっぱり娘っ子がいいみたい~





あのぉ・・・殿君
2014-06-11-10-29-40_deco.jpg
「その空箱、捨てたいんですけどぉ~
「嫌にゃっ」by殿





まったり中にゃぁ~
2014-06-14-16-53-43_deco.jpg
いつもよくじゃれ合う2にゃん 一緒にまったり仲良しにゃぁ~





我が家に来て、昨日で1週間のハウル君っ
2014-06-16-10-28-54_deco.jpg
完全に我が家に慣れた様で・・・ 安心し過ぎぃ~






さっきね、社長が「かつ丼を作ってやる」と作ってくれたんだけど・・・
味付けはすき焼きのたれ・・・まぁ~わかる・・・
かつはチキンかつ・・・玉ねぎはわかるけど何故かしらたきも・・・
味は・・・?????
よくわからない味に「どぅっ?」と聞かれて「おっ、美味しいよっ」と声を詰まらせてしまいました
おっ、お腹壊さないよね、あたし・・・






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/559-e8d8eb47