もぉ~今日はあぢぃ~



今日は朝から社長がいなぁ~っい
娘っ子の授業参観行けそうかなっ でもね、娘っ子はひまりに今日授業参観がある事を知らせてないのです 最近反抗期絶好調の娘っ子が先日、とぅとぅ学校でもちょっと問題を起こしたんですよっ 担任の先生からの電話で授業参観がある事を知ったのですぅ 行ってビックリさせてやろぅかと思いましてねぇ~ 授業態度も見つからない様に観察せねば 




ハァ・・・
2014-06-19-10-23-34_deco.jpg
我が家ににゃんこがいて良かったぁ~ 癒されちゃうもんねぇ~





3にゃんで・・・
2014-06-19-10-20-14_deco.jpg
朝からドタバタと追いかけっこしてソファ~の上からハウルがチョイチョイとチョッカイ出して楽しそうに遊んでたよぉ~





トムお兄ちゃんとまったり中~
2014-06-19-10-26-25_deco.jpg
トムお兄ちゃんも遊んでくれる様になりましたぁ~





殿君っ
2014-06-19.jpg
貫禄あり過ぎぃ~




ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/562-bb02fe7e