週末来ましたぁ~
しかも、今日は朝から1日社長がいなぁ~っい
手伝いで来ているおじ様と2人でゆっくり仕事してますぅ~



今日は久しぶりに昔働いていた職場の同期会~
わたくし、昔で言う「デパガ(デパートガール)」でしたの
女ばかりが10人以上集まるんだけど、友人の旦那さんとパパはたまに参加していたので仲良し 友人の旦那さんも来るとの事なのでパパも今日は一緒に参加ですぅ~ でも、昼間仕事のパパ、夕方までに帰って来れるか未定~ なのでわたし達夫婦は二次会からの参加になりそぅだなぁ~
ってか、今月毎週末飲みに出てしまっているぅ~ 周りにはかなりの呑兵衛と思われているようですが、ひまり平日は全くお酒は飲みません だって、二日酔いで会社に行きたくないし~子供たちのお世話もなんだかんだとありますからねぇ~ 平日は至ってまともな主婦をしておりますぅ~ なので週末にドッカ~ンと飲んじゃうんだよねぇ~





さてさて、今日の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-06-20-10-00-42_deco.jpg
あのぉ・・・邪魔なんですけどぉ~
「通れるでしょぉ~」byこと&殿
階段で寛がれると困りますぅ~





トム君、どしたぁ~
2014-06-20-10-01-00_deco.jpg
大きく口開けて怒ってるかと思いきや~あくびしてましたぁ~





2にゃんでまったり中~
2014-06-19-10-23-02_deco.jpg
でも、みくたんのお顔疲れ切ってるよねぇ~ 大丈夫かしらっ ヒーリングしてあげなきゃっ





最近のアンクの定位置~
2014-06-20-10-01-49_deco.jpg
暑いので廊下の階段下がどうやら涼しいみたい リビングから玄関へ風が通るからねぇ~
ハウルも一緒にまったり中~





そこ、好きだねぇ~
2014-06-20-09-59-58_deco.jpg
プリンターの上なんですけどぉ~ いないなぁ~と思うと必ずここにいますぅ~





疲れて一休み中の2にゃん
2014-06-20-10-02-40_deco.jpg
昨日に引き続き、朝からリビング→2階→リビングを追いかけっこして遊んでいる空牙&ハウル
足の短いハウル、負けてません 追いかけられてるかと思ったら戻って来た時には追いかけてたしぃ~






そりゃぁ~こうなるよねぇ~
2014-06-20-10-03-03_deco.jpg
遊んだ後は超~爆睡です





久しぶりに動画を撮りましたぁ~
動くハウルを観てぇ~
[広告] VPS







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/563-572c12e0
