1週間始まりましたぁ~
今日は1日社長いるそうで・・・


そぅ、そぅ 会社から歩いて1分のところにある駐車場に車を停めているんだけど、さっき社長の車でお昼を買いに駐車場の方へ走り出したら何やらひまりの車の前に人が4,5人、それに加えておまわりさんまでいるではないですかぁ 急いで車を停めて近付いたら駐車場を貸して下さっている大家さんを発見 「何かあったんですか?」の問いに「あなたの隣の車のワイパーがへし曲げられてたのよ それに、2日前はすぐそばの〇〇さんのお宅の車も同じ様にやられたのよっ」ってえぇ~ どうやら夜中にやられた様で・・・ってあたし、朝気付きませんでしたけどぉ~
「あなたは朝来て夕方に帰るから被害に合わずに済んだのよ」って大家さん
もぉ~物騒だわぁ~ 昼間やられないって確証ないでしょぉ~よぉ~ 
しばらく会社の前に停めようかなぁ・・・




先週末はなんだかバタバタでしたよぉ~
先日話した昔働いていた職場の同期会、パパの帰宅が遅くてやっぱり二次会からの参加となってしまいました
それぞれみんな住んでいるところはバラバラで1人、戸塚に住んでいる後輩ちゃんが何を思ったか突然、「あたし、ひまりさんの地元まで行っていいですか?始発で帰るんで一緒に飲み明かしましょぅよぉ~」って・・・
はいっ、朝までパパと後輩ちゃんに付き合って飲み明かしちゃいましたよぉ~
始発の彼女を見送って帰宅した直後、パパったら玄関で倒れ、そのまま寝てしまうと言う・・・
でも、久しぶりに逢った友人たちと思い切り楽しめましたぁ~
そして昨日はパパの後輩の結婚式でした
パパは乾杯の挨拶を頼まれていたのでもぉ~何日も前から一生懸命覚えて当日も朝から緊張しまくってました
ひまりはパパと友人の送り迎えをしてあげたんだけど二次会を急遽やる事になったとの事で・・・新婦さんはひまりより7歳も年下 二次会においでと言われたけど若い子の中におばさん入れなぁ~いと思って二次会場所まで新郎新婦も乗せて送ったところ、そのままみんなに残れと言われ結局「ママ、帰りは代行呼ぶから飲んじゃぇ~」のパパの一言でエンジンかかっちゃって 翌日仕事だと言うのに遅くまで飲んでしまい、今朝はパパと2人して二日酔い~
けど、7年越しの末結婚した後輩夫婦、初々しくて微笑ましかったなぁ~
若い奥さんいいねぇ~
おっと長文になってしまいました






我が家のにゃんこたちは・・・
2014-06-23-10-19-17_deco.jpg
こと姉さん、本日も缶詰が気に入らないとふてくさってました
だって、こっちゃんが好きな缶詰、他の子誰も食べないんだよねぇ~ かと言ってこっちゃんだけそれをあげてとなると経済的に負担が増えてしまぅではないかぁ みんなが好んで食べてくれる缶詰にたどり着くまでには時間がかかりそぅですぅ~





トム君
2014-06-23-10-18-35_deco.jpg
お目目周り、だいぶ良くなったんだけど今日はお顔を撮らせてくれませんでしたぁ~





今朝の鳥さん観察~
2014-06-23-10-17-57_deco.jpg
しかしアンクの後姿は花瓶の様ですぅ~





相変わらず・・・
2014-06-23-10-19-58_deco.jpg
みくたんのストーカー空牙、必ずそばにいますぅ





最近・・・
2014-06-20-10-02-12_deco.jpg
ますます貫禄が出て来た殿君です カッコいぃ~





この姿ぁ~
2014-06-20-10-03-22_deco.jpg
家族全員メロメロですぅ~





パパと一緒に・・・
2014-06-23-10-20-52_deco.jpg
お昼寝中~ 






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/564-9cd4293a