もぉ~今日も社長、会社にいるんですけどぉ~
あたしがどっかに出掛けたぃ~


昨日はひまりのくだらない話を長々としてしまったので・・・
今日は早速我が家の可愛いにゃんこたちの姿を乗せちゃいましょうかねっ



今朝は・・・
2014-06-24-11-11-04_deco.jpg
恒例の鳥さん観察~ 今日はこっちゃんとみくとハウルと・・・カーテンの奥にいるのは殿ですぅ~





トム君
2014-06-24-11-10-24_deco.jpg
お目目周り、だいぶ良くなって来ましたぁ~





アンク、まったり中~
2014-06-24-11-11-49_deco.jpg
夕べ、カーテン開けたらアンクが窓で寛いでたんだけど、お腹のお肉がはみ出てて落ちそうで落ちないと言ぅ





今朝・・・
2014-06-24-11-11-21_deco.jpg
ひまりが目を覚ましてカーテンを開けたら2にゃんギュウギュウで寝ていた模様~
風が入ってくるからきっと涼しいんでしょうねぇ~





パパのソファ~占領中~
DSC_7923.jpg
パパがちょこっとだけソファ~の先に座ったら迷惑そうにしている殿 しかも、足をパパの背中に乗せてますからぁ~





仲良く~
2014-06-24-11-09-06_deco.jpg
3にゃん、なんだか兄弟みたい 朝から癒されちゃったぁ~




また動画を撮ったよぉ~
[広告] VPS

殿にちょっかい出してるハウルなんだけど、足が短いから届いてないのっ
その姿がまた可愛い~のぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/565-64d121c9
