久しぶりに社長が出かけてくれたのでルンルンなひまりです
でも、月末に向けて仕事が忙しいのでゆっくり出来ましぇ~ん



先日、会社で健康診断を受けたパパ。
結果を昨日貰って来たんだけど、昨年までは特に異常なかったのが今回は要診察なんて出てしまいましたよぉ~ 以前から胃の痛みを訴えていたのがやっぱり結果に出てしまいました ひまりが病院へ行きなさいと言っても全然言う事聞かなかったパパ・・・さすがに行かなきゃなと・・・っつか、遅いんじゃぁ~ って夕べ怒りましたけどね
でも、ひまりもここ2年程健康診断行ってないんだよねぇ・・・ひまり、おデブちゃんなのでパパ的には「俺よりママの方が心配だよ」と・・・確かにそうよね ひまりも健康診断いかなきゃぁ~





朝・・・
2014-06-25-10-40-24_deco.jpg
ひまりが朝リビングで寛いでいればみんなリビングで・・・ひまりが2階へ行くと一斉にゾロゾロと2階へ着いて来ます
そしてひまりがリビングへ向かおうとしたら「先行くにゃぁ~」って感じの写真です アンクは先回りして待ってますねぇ~ でも、急いでいる時は本当に邪魔ですぅ






今日は・・・
2014-06-25-10-37-57_deco.jpg
こっちゃん以外の6にゃん、みんなして鳥さんに夢中になってたよぉ~





「朝から騒がしいにゃぁ・・・・・」byアンク
2014-06-25-10-38-55_deco.jpg
ハウルが我が家に来てから毎朝、大運動会が開催されております
散々走り廻った挙句に横になりながらもじゃれ合っている殿&ハウル
そして疲れ切った空牙 3兄弟仲良しです





「にゃにかっ?」byみく
2014-06-24-11-10-05_deco.jpg
カメラを近付けたら興味津々で近付いて来たみくたん
「ママ、綺麗に撮ってにゃっ」って言ってますよね、絶対にぃ~





この子は
1403601738402.jpg
ひまりのお友達のおうちへお嫁さんに行ったアンク&みくの妹、「れいちゃん」でぇ~す 
最近の写メが届きましたぁ~
みくと一緒で超~美人にゃんでしょぉ~
大きくなったなぁ~






お話中~
20140624.jpg
パパが一生懸命ハウルに話かけてまぁ~す パパ、ハウルにメロメロです
そぅ、そぅ ハウル、今日で生後6か月ですぅ~ 
ハウルの誕生日は12月25日 
クリスマスに生まれたんですぅ~ 





さっ、社長が帰って来ない様に祈りながら仕事やっちゃぉ~





ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/566-6f0982a3