月末で忙しいですよぉ~
それにね、昨日すっごい嫌な事があって・・・ひまりかなり凹んでますがなぁ
(嫌な事と言ったら親父の事しかありましぇんけどねっ



先日、健康診断で要診察と言われたパパ・・・
昨日、やっと病院へ行ってくれましたよぉ~ 来週、胃カメラですって
まぁ~間違いなく、穴&ピロリ菌がいますなっ これを機に徹底的に治して貰いたいと思います
来週と言えば・・・ひまりの住んでいる平塚市では毎年、駅周辺で七夕まつりが行われますぅ~
昔は5日間で広い範囲に屋台が並び、飾りも豪華で物凄い賑わいでしたが年々日も範囲も短縮され・・・
今では3日間と短くなってしまいました でも、子供たちにとっては大きなイベント~ 
今年も我が家の子供たちは3日間行くでしょうなっひまりもパパと一緒に行く予定でっす 




トム君・・・
2014-06-26-12-46-28_deco.jpg
先日、病院でお注射してもらったんだけど何故か今回に限っては治りが非常~に遅いんです
もぅ少し様子を見てまた病院行く様かなぁ





ポーズ
2014-06-25-10-38-24_deco.jpg
「ママ、僕カッコイイにゃろっ」byアンク
カッコいいけどぉ~お腹が・・・
「そっ、それは言うにゃぁ~」byアンク





甘えん坊のハウル~
2014-06-26-12-42-38_deco.jpg
そんなハウルを優しく見守る殿君 お父さんみたいですぅ~





兄弟でカメラ目線にゃぁ~
2014-06-26-12-46-08_deco.jpg
同じ兄弟でも顔もお毛毛の色も全然違いますがぁ~甘えん坊なところがそっくりな2にゃんですぅ~





ハウル~
2014-06-26-12-50-38_deco.jpg
我が家に来て2週間以上経ちましたが、すぅ~っかり慣れてお兄ちゃんやお姉ちゃんみんなに可愛がってもらってますぅ~ そして何よりもビットがいなくなってしまった私達家族の淋しさをこの子が埋めてくれている気がします 





さて~週末来ましたぁ~
今週こそはおとなしくしてよぅと心に決めているひまりですぅ~
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/567-778c9aaa