7月に入りましたねぇ~
昨日は月末と言う事で1日バタバタしてましたよぉ~




今朝はパパも息子君も5時起き ひまりも目覚ましバッチリかけて娘っ子の分も合わせて3人のお弁当を作りましたよぉ~ 朝の7時にはおうちにひまり1人になってしまってなんだか変な感じ~ まぁ~朝からにゃんこたちと戯れてましたけどねっ
先週末は久しぶりにおとなしく家にいたので子供達に「あれっ?どしたの?」なんて言われてしまいましたぁ~ 年頃の子供達は週末、親がいない方がいいらしく~ 「パパと2人で飲みにでも行ってくればぁ~」だってぇ~ たまには家でのんびりしてもえぇ~じゃないのぉ~
DSC_8045.jpg
日曜日、息子君の定時制高校サッカー部の試合があってパパと一緒に観に行って来ました
っと言っても、テニス大好き少年の息子君はサッカーは初心者 でも、1年生から所属してはいたので試合にも出して貰える様にもなりまして・・・でも、この試合は全国大会へ行けるかどうかの大事な試合 「出してもらえないかなぁ~|」とは言っていたので期待はしてませんでしたが、買い物している最中に同じサッカー部のお友達のパパ(ひまりの同級生)から「今どこにいるのぉ?ひまりの息子、試合出てるから早く来~い」と連絡を受け、急いで行きましたよぉ~
なんとか間に合って、息子君がボールを取ったりした姿を見て「キャァ~」と親バカ全開、1人興奮したひまりでした
息子君は少ししか出れませんでしたが、息子君の同級生たちの活躍でチームは優勝 来月には全国大会へGO~でっす 何気に息子君がいる定時制高校のサッカー部は毎年全国大会に行く程の強豪校なんですぅ~ 
スポーツっていいですねっ





ひまりの弟家族のところで生まれた2にゃんがお婿さんへ行ったひまりの先輩の奥様から届いた写メ~
2014-06-30-11-20-20_deco.jpg2014-06-30-11-19-38_deco.jpg
せっぺい君とよもぎ君でぇ~っす 2にゃん、弟家族のところにいるパパや兄弟にそっくりぃ~
先輩にゃんこちゃんたちともすっかり仲良しになってるそぅで、弟夫婦もこうして元気な姿を知らせてもらえるのは本当に嬉しいと言ってました ありがとうございますぅ~





何してるのかなぁ~
2014-06-30-10-28-54_deco.jpg
トム君、こと姉さんが食べているカリカリの順番待ちしてまぁ~っす えらいでしょっ






珍しく・・・
2014-06-20-10-00-21_deco.jpg
ベットの上で朝から寛いでいるアンク 最近、またデカくなって来た気がしてなりませぬぅ~
体重計ってみなきゃっ






「ハァ~風が気持ちいいにゃぁ~」byみく
2014-06-30-10-27-54_deco.jpg
朝方は風が涼しくてにゃんこたちも気持ち良さそぅに網戸のそばで寛いでおりますぅ~





ブハハ~
2014-07-01-10-19-07_deco.jpg
殿君、すっぽりハマってますぅ~ 
息子君が仕事で使うらしくて夕べ持ち帰って来たんだけど、置いた途端に殿君INしてましたぁ~





さっ、さすが兄弟~
2014-07-01-10-18-01_deco.jpg
気付いたら空牙までINしてましたぁ~





キャワいぃ~ハウル~
2014-07-01-10-19-52_deco.jpg
もぉ~半端じゃなく、甘えん坊さんです ハウルのアゴ周りのお毛毛がホワイト 始めは殿&空牙と同じブラックの首輪にしようと思ったんだけど、ビット姉さんと同じ、ホワイトの首輪を付けてあげましたっ 良く似合ってるぅ~ってお毛毛が長くて隠れてるしぃ~






きょうはこっちゃんのお顔が撮れてなぁ~っい ごめんちゃいっ






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/568-430c1b6d