うぅ~眠い・・・
今日は息子君がお仕事休みでパパも夜勤だったので朝ゆっくり起きるぞぉ~って思って寝たら寝すぎて寝坊してしまいました 朝練がある娘っ子を急いで起こしてお弁当作ったり、洗濯機回したり~と朝からバタバタ 




先日、健康診断に引っかかったパパ・・・
明日、胃カメラですぅ~ この前病院へ行った時に胃の痛み止めを貰って来たので今のところ痛みがなく過ごせているみたいだけど、とにかく何もない訳はないのできちんと完治して貰わなきゃです



さてさて~今日の我が家のにゃんこたちは・・・
2014-07-02-09-57-59_deco.jpg
こっちゃん、朝ご飯食べて満足した様で涼しい廊下でまったり~ 
その後ろではアンクもダラ~





夕べ・・・
2014-07-01-10-20-30_deco.jpg
トム君、後ろ姿でごめんにゃしゃい~
朝も夜もみんなお外を見るのが大好きな様ですぅ~





アンク~
2014-07-03-10-42-57_deco.jpg
なんかお手手が異常に曲がってないっ なんか変だってばぁ~





窓に丁度良く収まってるみくたん 
2014-06-30-10-22-54_deco.jpg
ここなら空牙やハウルにしつこくされなくて済むからねぇ~





「ママ~好きにゃぁ~」by殿
2014-06-30-10-24-06_deco.jpg
そぅ言ってるかのように甘えたお顔で見つめてくる殿君にひまり、いつもメロメロですぅ~





「オイラ、カッコいいにゃろぉ~」by空牙
2014-06-26-12-46-51_deco.jpg
っと言ってるかの様にポーズをとってカメラ目線の空牙~





「ママと寝るですぅ~」byハウル
2014-07-03-10-42-42_deco.jpg
ひまりが寝ようかとベットに横になったらすぐに来てゴロゴロ~になるハウル
真横には殿君、ひまりのお腹の上には空牙、足の上にはトム君・・・ひまりが横になるとしばらくにゃんこたちが甘えに来るのでひまり、全く身動き取れませんが超~幸せを感じる時間なんですぅ~





あと1日でお休みだぁ~ 
がっ、頑張ろう







ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/570-841e4dec