なぁ~んか変な天気ですぅ~




今朝、胃カメラの検査に行ったパパ・・・
結果、胃潰瘍に十二指腸潰瘍を併発しておりましたぁ~
そりゃぁ~痛いはずですがなぁ~
検査結果が出るまではお薬が出たとのこと・・・お酒大好きなパパをどうやって控えさせましょうかねぇ
仕事でのストレスもどうにかならないかなぁ・・・



今日から七夕まつり 我が子供たちはそれぞれお友達と行くそうで・・・娘っ子が浴衣を着て行きたいと言ったんだけど、ひまりは仕事~ でも、社長が出かけるのをいいことに早めに帰らせてもらえる様に頼んじゃいました 良かったねぇ~娘っ子 浴衣着せてあげれますよぉ~ 




「風が気持ちいいにゃぁ~」byこと
2014-07-04-10-58-49_deco.jpg
ハウルも優しいこと姉さんには安心しきってますぅ~





えっ??
20140704.jpg
アンク、すっごい体勢じゃございませんことぉ~
娘っ子にはされるがままのアンク 後ろ足ピ~ンとパパと大爆笑しちゃいましたぁ~





今朝、目覚めたら・・・
2014-07-04-11-00-11_deco.jpg
隣で殿が寝てましたぁ~ ハァ~ 可愛い過ぎるぅ~





やんちゃ2にゃん~
201407040404.jpg
今日も朝から大運動会をしていた空牙&ハウル~
休憩も一緒とは本当に仲良しですぅ~





ププッ
2014-07-04-10-59-06_deco.jpg
ハウル~足短すぎぃ~ マンチカン、最高です


今日はトム君とみくたんの写真がなかったぁ~


さっ、来ました週末~
ひまりも明日はパパと七夕に行って思い切り楽しみたいと思いまぁ~す






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村







Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/571-23325b6e