ヒョエ~ 気付いたら5日も更新してませんでしたぁ~
ちょっと仕事がバタバタしてまして暇がありませんでしたぁ~


台風、凄いですね 沖縄にいる友人が心配で連絡したら「テレビのアンテナが折れてテレビも見れない状態だよぉ~」って・・・そして沖縄に旅行へ行った友人もホテルから出れずだったりとテレビでもかなりの凄さを伝えてますよね ひまりの住む関東は大丈夫なのかしらっ





先週末、ひまりの住んでいる平塚では七夕祭りがありましたぁ~
ひまりもパパと友人夫婦たちと一緒にどんちゃん騒ぎして来ましたよぉ~
2014-07-07-09-16-00_deco.jpg
今年のたい焼きは「クロワッサンたい焼き」が流行っていた様で・・・すっごく美味しかったよぉ~
パパなんてワンピースの飾りの前で大興奮 「ママ、写真撮ってぇ~」って右下の写真で喜んでいるのがわかるでしょぉ~ 子供かっ 私達夫婦&友人夫婦2組&1家族で飲み出したらいつもの如く止まらなぁ~っい 家族で来ていた友人の奥様とお子ちゃまは先に帰ったんだけど、残りのメンバーで気付いたら朝の6時でしたよっ みんな帰る頃にはベロベロ~ そんな私達みんな40歳ですけどぉ~ しかし楽し過ぎましたぁ~
我が子供たちも3日間皆勤賞で七夕へ行って楽しんだ様ですぅ~





さっ、我が家の可愛い~にゃんこたちは・・・
2014-07-10-07-06-29_deco.jpg
夏になると大人気な場所は階段です 今朝もこっちゃんとハウルが階段でまったりしてました
カメラを向けたらこっちゃん立ち上がってポーズしてくれましたぁ~ きゃわいぃ~





トム君ねんね中~
2014-07-09-08-06-30_deco.jpg
空牙と散々追いかけっこして疲れちゃったみたい 
ありママさんにいただいたこの爪とぎ、みんなに大人気です






アンク~
2014-07-07-07-24-38_deco.jpg
なんか、四角いよねっ 





お疲れみくたんですぅ~
2014-07-07-07-24-06_deco.jpg
相変わらずハウルの面倒とストーカー空牙にお疲れぎみのみくたんですぅ~





「ママ~風が気持ちいいにゃよぉ~」by殿
2014-07-09-08-08-07_deco.jpg
殿君、ダラダラし過ぎよぉ~





「オイラ、こと姉ちゃんと仲良しにゃっ」by空牙
2014-07-09-08-07-19_deco.jpg
空牙は甘え上手 こっちゃんにいつも甘えてるんだけど、最近ハウルが来てからはひまりにめっちゃ甘えてくる様になったんですぅ~ ひまりは嬉しいので大歓迎だけどねっ





すっかり慣れたハウル君
2014-07-09-08-05-59_deco.jpg
我が家に来て1ヶ月経ったハウル 最近、少し大きくなった気がします っと同時にお毛毛の色や柄が濃くなって来た気もしますぅ~ 






あらっ あっという間に今日は木曜日なんですねぇ~
社長が帰って来てしまったので真面目に仕事しますかねぇ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/572-60a60aac