台風、あっという間にいっちゃいましたねぇ~
ひまりの住む神奈川は朝方がピークだと聞いていたんだけど、朝5時半に起きた時には既にお天気でしたよぉ~
娘っ子は登校時間がいつもより1時間遅くて思い切り寝坊出来た様ですけどねぇ~



夕べは息子君の学校も台風の影響かお休みになり、塾だった娘っ子は日を変更してもらったので夕飯は家族全員久しぶりに揃いましたぁ~ でも・・・最近ダラけている息子君に喝を入れようとパパったら食事中に話始めて段々ヒートアップしちゃって・・・思わず「なにも食事中に話しなくてもいいでしょぅ」と切れてしまったひまり・・・今度はひまりとパパの喧嘩に発展よぉ~ だってさぁ~久しぶりに家族4人での食事なのになんで今怒り出すかなぁ~って思ったんですよぉ~
息子君のせいで夫婦喧嘩にまでなって息子君、苦笑いでした
まぁ~私たち夫婦は喧嘩を長引かせるのは大嫌いなので、寝る前にはひまりがブツブツ文句を言っておしまいでしたけどね 息子よ、しっかりしてくれよぉ~





こっちゃん、可愛い~
2014-07-09-08-06-55_deco.jpg
ひまりは毎日家を出る前に全にゃんいるか確認してるんだけど、今朝どぉ~探してもこっちゃんがいないのっ
必死になって探してまさかここにはいないよなぁ~って思ったところにいましたよっ マッサージチェア~の裏にぃ





トム&ハウル~
2014-07-07-07-23-44_deco.jpg
ってかね、ソファ~完全ににゃんこ専用になっちゃってますよぉ~





見てよぉ~
2014-07-04-10-57-54_deco.jpg
殿君なんて我が物顔してるでしょぉ~ ってお毛毛に顔が埋もれてるけどっ






今日は写真少ないですぅ~
週末来ましたので、たくさん写真撮らなきゃねっ
先週末、はじけ過ぎたので今週末はおとなしくにゃんこたちと過ごしたいと思いまぁ~っす
皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~ん






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/573-74cddf95