1週間始まっちゃいましたぁ~
朝から市役所行ったりとバタバタ~ しかし、暑いですなぁ~
とぅとぅ会社でもエアコン付けてしまいましたよぉ~




先週末で部活最後の試合だった娘っ子・・・勝ち進めばまだ引退ではなかったんだけど惜しくも敗退
土曜日で3年間のバスケット生活にピリオドを打ちました この3年間、辞めるぅ~と何度言った事か・・・でも、無事に引退出来て良かったです 娘っ子のお疲れ様会と称して(ただ単にひまりが飲みたかっただけ?)土曜日の夜は家族4人で近所の居酒屋さんに行きましたぁ~ それにしても我が子供たち、よく食べますぅ~ 特に息子君は遠慮なしに頼みまくり、食べまくるのでお会計大変~ いつまでこの成長期が続くのかしらぁ~





殿&空牙の里親さん、ありママさんから素敵なプレゼントが届きましたぁ~
2014-07-14-07-57-04_deco.jpg
ありママさん、ブログ3周年記念プレゼント企画に応募したひまり
プレゼントはありママさんの手作り作品Atelier Quenaの素敵な品々その中でもひまりが1番欲しいと思った自転車のキーホルダーを応募したところ、当たりましたぁ~ そしてにゃんずたちへのおやつと入浴剤まで
ありママさんのお宅には我が家と同じ7にゃんいるんですよぉ~ その中には殿&空牙のママ、パパ、お兄ちゃん、お姉ちゃんがいますぅ~ ありママさん、いつもありがとうございます
ありママさんのブログは(こちら♪)






さて、我が家の7にゃんずは・・・
2014-07-14-07-59-47_deco.jpg
珍し~っく、こっちゃんとアンクが並んでますぅ~ いつもならこんな状態の日にゃぁ~こっちゃんが「シャァ~」って怒るんだけど珍しく怒らずに2にゃんお外観察してましたぁ~





そんな2にゃんを見つめているトム君
2014-07-14-07-59-24_deco.jpg
「僕もそこに行きたいにゃけどぉ~」byトム
「定員オーバーにゃぁ~」byこと
「・・・・・」byトム 
こんな感じかなっ





エアコンをつけると・・・
2014-07-14-07-58-59_deco.jpg
必ずノソノソとやって来るアンク 最近、暑さのせいか7㌔あった体重が6.5㌔になってましたっ 





兄妹で・・・
2014-07-14-08-00-53_deco.jpg
鳥さん観察中~ みくが小さ過ぎるのか、アンクがデカ過ぎるのかわからなくなって来たぁ~





殿くぅ~ん
2014-07-14-08-00-13_deco.jpg
・・・・・・・





鏡をあげてみたっ
2014-07-14-08-00-35_deco.jpg
「寝てたにょにぃ・・・」by殿
めっちゃ迷惑そうな顔されちゃいました ごめんね、殿君っ





「I LOVEみくお姉ちゃんにゃっ」by空牙
2014-07-14-07-57-58_deco.jpg
昨日もみくたんをストーカーしていた空牙ですぅ~





豪快ハウル~
2014-07-11-21-01-54_deco.jpg
すっごい寝方でしょっ 完全に安心しきってますぅ~




さっ、社長が帰って来ちゃったので「無」になり、お仕事致しまっす






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/574-94ad9197