今日もジリジリ来る暑さですぅ~
でも、風があるので会社でクーラーつけずに頑張ってますが・・・
そろそろ限界かなぁ~ 13時になったらつけちゃぉっ




そぅ、そぅ 先日、胃潰瘍と十二指腸潰瘍を患ってしまったパパ 検査の結果が出て悪性ではなく、良性だったとの事でホッ でも、完治するまでには時間がかかりそぅですぅ~ しかも、ピロリ菌もいたそぅなので胃潰瘍が完治してから今度はピロリ菌を退治しなければなのでどんだけかかる事でしょぅ 頑張って治して貰わねばです
来週から恐怖の夏休みが始まっちゃうんですねぇ~
まぁ~息子君は仕事があるのでお弁当作れば良しですが、娘っ子は部活も引退したので昼間は家にいる・・・となるとお昼を用意しなければなりませんよねぇ~ まぁ~食材さえ買っておけば娘っ子は自分で料理も出来るのでいいんだけどぉ~ ってそんな事より、いよいよ本格的に受験勉強に励んで貰わねばです夏休みの間はほぼ毎日塾でお勉強です 息子君とは違って何故か塾大好きな娘っ子 自ら毎日塾へ行きたいとの申し出で夏期講習はみっちり入れちゃいました これが実を結んで成績UPしてくれるといいなぁ~





カーテンに隠れているのは誰~
2014-07-15-10-09-45_deco.jpg
暑くないのかなぁ~こっちゃん





ひまりが会社へ行こうと玄関へ行ったら・・・
DSC_8285.jpg
みく&ハウルがじゃれあってましたぁ~ 
奥ではトム君、お寛ぎ中~ って玄関で寛がないで欲しいんだけどねぇ





トイレから失礼~
2014-07-14-08-02-25_deco.jpg
アンクがあまりにも気持ち良さそうにしてたので思わずトイレの中から





1,2,3,4,5 にゃぁ~ん
2014-07-15-10-15-08_deco.jpg
娘っ子が持っている猫じゃらしに夢中になっている5にゃんですぅ~





遊んだ後は・・・
2014-07-15-10-11-46_deco.jpg
何故か散々遊んだ後はこの場所で休憩するにゃんこたち 
でも、ハウルがすっかりみんなと仲良くなれて本当に良かったにゃぁ~ん





ハウル伸びしてまぁ~す
2014-07-15-10-10-16_deco.jpg
お手手短いけどやんちゃなハウル 我が家の子たちはいつも爪を短く切ってあるんだけど、ハウルは高いところへ登る時、爪を使って登っている様なのであえて爪は切らないであげてます マンチカンも大変ですな






今週末はアニマルヒーリングの先生、メチャさんに再アチューメントをしていただきに行く予定です 
っと同時にメチャさんの愛猫、レオ君とココちゃんに逢えるので今から楽しみぃ~
そして夜はいつものメンバーと我が家で久しぶりの家飲み~ ハウル初お披露目でっす
みんなメロメロになっちゃうんだろぅなぁ~






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/575-f83cd579