今日は・・・朝から1日社長がいなぁ~っい
なんて良い日なんざんしょっ


さっき、社長から「美味しいカレーがあるから食べればぁ~俺が作ったんだけどね」って・・・
う~ん・・・以前、社長に賞味期限切れの物を食べさせられて延々と吐き続けた嫌な思い出がありますからねぇ・・・ それ以来、社長が作った物を食べるのが怖いんですよねぇ~ どぅしよぅ・・・ カレーって気分じゃなかったんだよねぇ~って言っちゃぉっ



今朝・・・
2014-07-17-10-14-49_deco.jpg
ひまりが起きてリビングへ行くと夜勤明けで帰宅していたパパが庭の草むしりをしてましたぁ~
朝も早くからご苦労様ですぅ~ そしてにゃんずたちはお外にいるパパを不思議そぅに観察~





トム君も来ましたぁ~
2014-07-17-10-15-09_deco.jpg
「パパ、何してるにゃぁ~?」ってしばらくこっちゃんとトム君はじぃ~っと見てました





夕べ・・・
2014-07-17-10-15-58_deco.jpg
学校から帰宅した息子君が「暑い~」と言いながら服を脱ぎ出したらノソノソとアンク、服の上で寛ぎ出したぁ~ ってかね、我が家のにゃんこたち、何故か息子君のカバン、洋服の上に乗るのが好きな子が多いんです ひまりや娘っ子の物には一切興味なく、必ず息子君の物だけに反応すると言う・・・にゃんこを惹きつける匂いを持っているのかしら、息子君・・・





今朝は鳥さんもいつもより多かったので・・・
2014-07-16-11-14-20_deco.jpg
みくたん、構えちゃってます 狙いを定めても網戸になってるから無理ですけどぉ~





殿君、いつでもダラダラ~
2014-07-17-10-17-02_deco.jpg
気付くといつも仰向けで寛いでるこの子、癒されちゃうのよねぇ~





兄弟で・・・
2014-07-17-10-15-37_deco.jpg
カッコイイにゃろぉ~ ハウルが来てから赤ちゃん返りしたかの様にひまりの取り合いを繰り広げる様になりましたぁ~ひまりが横になると~まずは殿君がお腹の上に乗って来てゴロゴロ~、すかさず横で順番待ちする空牙~ 空牙なんてひまりがナデナデし始めるとヨダレ出してますぅ~ そんな甘えん坊兄弟にひまりもメロメロですけどね





「ママ~おかえりにゃぁ~」byハウル
2014-07-17-10-17-32_deco.jpg
ひまりが仕事から帰宅するとすぐにハウルが来てゴロ~ンしますぅ~





ひまりがナデナデ攻撃した結果・・・
2014-07-17-10-18-00_deco.jpg
こうなりまぁ~す 可愛い過ぎにゃろぉ~






さっ、午後はマッサージチェア~で肩をほぐしちゃぉ~っと





ここにもポチっとお願いしますぅ~

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/576-e7b0afe6