やっと来ました週末~


今朝は早めに会社に1時間早く来て欲しいと言われたのでパジャマのまんま会社へGO~ やる事やって1度自宅へ戻ってゆっくり支度してからもぅ1度会社へGO~ でも、いつもより早い時間に会社へ向かったら予想以上の交通渋滞にビックリ 時間帯によってこうも違うかと痛感致しました 
明日はメチャさんのお宅にアニマルヒーリングの再アチューメントをしていただきに伺う予定~
メチャさんの愛猫ちゃん、レオ君とココちゃんの写真、たくさん撮って来週UPしますね 
(もちろん、メチャさんのお許しを貰ってですけどねっ




「ママ、この籠邪魔にゃっ」byこっちゃん
2014-07-17-10-18-19_deco.jpg
息子君が仕事で使うからと持って来たこの籠・・・全然持って行く気配がないんですけどぉ~





まるまる~
2014-07-18-12-26-28_deco.jpg
寝室へ行ったらベットでアンクが丸まって寝てましたぁ~ 大きくて可愛い~んですぅ~





ハイ、ポーズっ
2014-07-17-20-19-06_deco.jpg
2にゃん、カメラ向けたらばっちりカメラ目線してくれましたぁ~





今朝・・・
2014-07-18-12-27-07_deco.jpg
今日もたくさんの鳥さんに夢中の殿&ハウル なんか、親子みたいでほのぼのしちゃいました





パパ、メロメロ中~
2014-07-16-11-12-41_deco.jpg
会社にいたらパパから「ハウル抱っこしたらそのまま寝ちゃったぁ~」と写メを送って来ましたぁ~
我が家のにゃんこたちの中でパパに懐いたのはハウルが初めてかもっ なのでパパ、ハウルにメロメロ過ぎる程デレデレですぅ~ 良かったね






さっ、皆さん、楽しい週末をお過ごしくださいませよぉ~ん






 ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/577-23a997cc