2014.07.22
今日も暑いですなぁ~
皆さん、楽しい3連休を過ごせましたか


ひまりの週末は・・・
土曜日に楽しみにしていたメチャさんに再アチューメントをしていただく予定が無残にも会社社長の電話で打ち砕かれましたよ・・・「夕方までに提出しなければならない見積り依頼が来たから今から出勤して」とだけ言って電話を切りやがったぁ~ 完全に強制的、有無を言わせずみたいなっ しかもその日だけならまだしも、昨日も呼び出され・・・っつか、「明日でも全然大丈夫な内容じゃねっ」ってな事で本当にね、わざとかよっ 何年か前も毎週末、GW、お盆休み、年末休みとくだらない内容で必ずひまりを呼び出さずにはいられなかった社長の悪い癖がまた出始めたのかと思うとまた胃が痛み出しそうですよ また週末は会社の携帯の電源をOFFにしなければ

あっ、楽しい事もありましたよん
土曜日の夜は地元の友人たちと我が家で家飲みをしましたぁ~
大人12人の子供5人と我が家のリビングにめぃいっぱい~
来月のお盆休みには毎年恒例のバーベキューをしようねとみんなとお約束~
楽しみが1つ増えて嬉しいですぅ~






さて、我が家のにゃんこたちは・・・
2014-07-22-10-39-59_deco.jpg
ひまりが目を覚ました直後のにゃんこたちの様子です
夏はみんな寝室の床で寝ている様です
ひまりが起き出すと一斉にみんな起き出しますぅ~





「ママ~殿ダラしにゃぁ~いよぉ~」byこっちゃん
2014-07-22-10-37-40_deco.jpg
こと姉さんの隣でいつもの如く、仰向けで寛いでいる殿君
左上に写っているぬいぐるみは殿君の超~お気に入り 2Fから1Fへ、1Fから2Fへとくわえて移動します
これだけは絶対に捨てれませんね





夏の定位置~
2014-07-22-10-36-16_deco.jpg
夏の昼間のトム君は必ず、階段途中のこの場所でまったりしてますぅ~
なんだか角にピッタリはまってますね





涼しげな兄妹~
2014-07-22-10-42-31_deco.jpg
長毛組の5にゃんに比べて短毛のアンク&みくを見ると本当に涼しそうですぅ~





「にゃっ」by殿
2014-07-22-10-38-28_deco.jpg
殿君、寝転がると大抵は仰向けですぅ~ サマーカットしてあげたいんだけどぉ~出来ないひまり かといって美容室でやってもらったら長毛さん5にゃんでいくらになっちゃぅのぉ~ とっ、とりあえず今週末に7にゃんのシャンプ~してあげよぅ





超~珍しい事が起きたぁ~
2014-07-22-10-41-17_deco.jpg
リビングのソファ~でお昼寝していたパパのお腹の上に空牙、何を思ったのか乗っかって寛ぎ出しましたぁ~ ひまりにするのはいつもの事なんだけど、パパにするのはもしかしたら初めてなんじゃないのっ 後で起きたパパに写メ見せたらニンマリしてました





今朝、撮れたてのハウルですぅ~
2014-07-22-10-37-10_deco.jpg
エアコン入れて涼しくなったからのぉ~爆睡です






ここにもポチっとお願いしますぅ~
にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://himari1124.blog.fc2.com/tb.php/578-694569bd